【2/8】量子力学から生き方をひもとく『開華学』~実験的スペシャル企画~ | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

●【2月調整中】量子力学から生き方をひもとく『開華学』~実験的スペシャル企画~●

 

お知らせのページです。

 

第5回目(最終回)は2月10日です!

【量子力学】と【感謝波動】そして【地球平和】へ

 

ZOOMでの受講ご希望の方!オススメです!!!

 

whiteハウスでの受講は満席ですm(__)m

が、

ご希望の方はご相談ください

 

 

右矢印第2回目:10月5日(土):自己肯定感を思い出し器を拡大するはこちら♪

右矢印第1回目:9月7日(土):量子力学的生き方はこちら♪

 

 

右矢印詳しくはこちらです

※ぜひ、きちんと読んで頂きたい。

 読むだけでも、きっと、何かが変わります。

 美しく真摯なご説明です。

 

 

 

「量子力学」って知ってますか?

 

あの!村松大輔大先生の愛弟子

 

第2期生 開華®エキスパートトレーナーの

高原奈津美先生が

少人数じっくり時間をかけて

おとな女子にもわかりやすく優しくご教示くださいます。

 

 

今回は実験的スペシャル企画です。

(またとないチャンス!)

 

【参加できる方】

資格は特にありません。

初めての方も!

もっとお勉強したい方も!

どなたにも優しく学んでいただけます。

 

【内容】

開華®エキスパートトレーナー

高原奈津美先生が

少人数で じっくり

開華®アドバンストを行います。

高原奈津美先生

開華®エキスパートトレーナー

カウンセラー

シータヒーラー
「新・良妻賢母のすすめ」認定講師

 

高原奈津美先生のFBはこちら。

 

【開催日程】

全5回

じっくり数ヶ月かけておひとりおひとりに合わせて徹底的に。

開催は土曜日or祭日になります。

ZOOMでの遠隔参加も可能!

※最初の受講日のみ決定。あとは学ぶ方々で調整します。

 単発受講でももちろんOKです。

第一回目:9月7日(土):量子力学的生き方

第二回目:10月5日(土):自己肯定感を思い出し 器を拡大する

第三回目:11月9日(土)【魂の成長】と【量子力学】

第四回目:12月7日(土)【天命に生き 私が柱となる】

第五回目:2月10日(土)【量子力学】と【感謝波動】そして【地球平和】へ

 

 

【時間割】

11~13時: ランチde開華®★

13~16時: マナんde開華®

16~17時: カフェde開華®★

★: おまけ(希望者のみ)

 

【参加費】

超絶スペシャル価格となっております。

ZOOMでの遠隔参加OK!

各回: 5,000円+テキスト代2,000円(不要な方はお知らせください)

再受講: 3,000円

 

おまけ:
whiteハウスでのランチ・カフェは

おみくじを引いて

お賽銭箱にお願いいたします(201円以上∞)

御利益付き!

 

 

【募集・お問合せ】

右矢印詳しくはこちらです♪

お問合せ: 

高原奈津美先生に直接お願いします。

高原奈津美先生のFBはこちら。

お問合せフォームはこちら。

 

 

【場所】

whiteハウス

渋谷から電車で15分位が最寄り駅。駅から歩いて5分位です。

 

おすましペガサス奈津美先生の開花®を受講した方の感想(一部抜粋)おすましペガサス

奈津美さん^ ^ こんにちは。
3週間チャレンジ、毎朝12月12日に学んだテキストを読み返し、
「フォトンを意識して過ごす」を続けてみましたので、ご報告させてください。
まず、こんなに心満たされて過ごした時間は、初めてだったかもしれません。
至福の時間は、自分で選んで手に入れる事が出来るんだ!の驚き♪
動物や赤ちゃん、機械や自然に対して、通じ合う事が出来てる確信みたいな物がありました。
近所のワンちゃんにモテモテ(笑)
人に対しても、言葉を繋いでコミュニケーションする必要を感じない、
愛のフォトンさえ出せばいいと。
小6の反抗期の息子のイライラも、
イライラの波動を見事にスルーして、穏やか波動を発していると、
息子イライラもシュルシュル~~って消えていきます。
目で見えるように。
そしてそして...
これまで
1年半の長きに渡り、他のカウンセラーさんのメルマガ、ブログ、講座DVDに支えられて、
メルマガを読まないと不安で伴走してもらって来ました。
が、「あ、もう卒業できる。次のステージに行けるや。」ってふっと感じたんです。
メルマガ解約しました。
魂の成長、していけそうです!!!
奈津美さん、素晴らしい講座を本当に本当にありがとうございます。
~~~~~
とても楽しみにして、ワクワクしながら話を聞けました!
ものすごく深い気づきがあり、すぐ実行し続けたいと思いました!
いろいろと本などを読み、出てきたフレーズ「RAS」が、そうなんだ!とつながったり、間脳の活用の方法を教えていただき、大変に勉強になりました。
なっちゃん、いつもいろいろな気づきやメッセージをありがとうございます!
~~~~~
難しくなく、例をあげてかみくだいて教えてもらえるので、わかりやすい。
ワークがところどころあって、実感・体感しながら進められる。
いろんなことが詰め込まれているのに、わかりやすい。
次回もぜひ参加したいです!
~~~~~
理解度を見ながら、進めていただけました。
特別な人だけでなく、誰でもできる、ということが伝わりました。
愛され妻講座等の、共通の知識の土台を、フルに使ってくださったので、具体例がとてもわかりやすかったです。
~~~~~
ゆっくりと話してくださり、初めての私にもわかりやすい説明で、良かったです。
私にはとても伝わり、電磁波のお話がとてもよかったです。
ありがとうございました。
~~~~~
開華セミナーのおかげで、ようやく考えがまとまったと言うか、
道が繋がったと言うか、ピカーンと来たので、伝えさせて下さい。
3年前の夫の不倫をきっかけに、あるカウンセラーさんのブログに出会い、
良妻賢母のすすめを20回読了して、、すると新たに夫婦問題とは別の二つの拭いきれない疑問が湧いてきました。
1.女友達との付き合い方
女性同士の会話では、のろけや自慢はご法度。
感謝を語るより、愚痴を言い合う方が盛り上がります。愛され妻の精神やぶりっこ道は、なかなか理解されにくい。
理解されようと思うのもやめている為、不倫の過去も含めた腹を割った話をなんでも話せる友達がいなくなってしまった。
父の愚痴を言う母とも共鳴出来なくなった。夫が一番で、自分の意思や方向性もはっきりしてはいるけど、狭まる人間関係を、いいのかなと感じていた。
2.仕事、自分個人のチャレンジについて
まだ子供が幼稚園の頃、社会の役に立ちたい気持ちと夢を叶えたい気持ちで、キャパ以上の仕事をして、夫に不倫をされました。
泣きながら話し合った時、「働かないで欲しい」と言われ、受け入れるのに、時間はかかったけど、今はほぼ専業主婦。
だけど、世の中の輝く女性達を見て、私は一生このままでいいのかなぁと言う疑問をどう処理したらいいのかなと思っていた。
この2点、いつかカウンセラーさんに質問、相談したかったんです。
でも、開華セミナーの内容を頭の中で復習していたら、すぱーーーん!と解決。
1.の女友達との付き合い方
同じ周波数の価値観の人と自然に引きつけ合う未来が見えました。現に1人出来たんです。
今までは自分が愚痴の世界に居たから、見えなかったけど、感謝の世界に行けば、新しい出会いがある。
絶対数が少なかったとしてもいいや!だって私は感謝の世界に居たいから!^ ^って思えました。
2.の仕事、個人のチャレンジについて
1日6万個のある意味限られた思考の中、はっきりと実現させたい夢は家族の永続的な幸せである。
バランスよく分散させる事でエネルギーが減ってしまうくらいなら、集中しよう!って明確に思えました。
自分が器用な方じゃないと身にしみたので。
そしたら、なんだか感謝の気持ちがしみてしみて、幸せ過ぎて眠れないです(笑)。
夫と子供の横で、布団の中でメールを打っています。朝になったら送信しよ♡
奈津美さん、大きな学びと気づきをありがとうございます!これから、開華を意識して生活する中で、どんな新しい気づきがあるか、楽しみでなりません!
~~~~~
今日は、貴重なお話をありがとうございました!
想像をはるかに越えた濃く深い内容で、
参加させて頂いて本当によかったです。
思考や言葉、感情の持つ力を感覚的に理解できて
これまで学んできた色々なことのピースが、
さらに深いところで繋がって一気に底上げされた感じです。
感情を抑え込むことや、思考を野放しにすることは、
ものすごいリスキーなんだなと、改めて身にしみてわかりました…!
目に見えない抽象的な法則ではなく、
この世界の事実として当然だよね…(^-^;と感覚で納得できたことは、本当に大きいです。
今まで意識して自分から発するものを選んでいたつもりでしたが、
帰宅後、こんなのも出してる…と残念な発見の連続です^^;
残念な自分に気づけた分、
これからすごいことになっちゃうんじゃないかと、ワクワクしてきてもいます☆
奈津美さん、本当にありがとうございました…!
~~~~~

 美しく真摯なご説明をぜひぜひご一読ください。