4年の奇跡~離婚しない選択~芙蓉さん出版記念パーティー | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

[DV 暴力 旦那] ブログ村キーワード
●4年の奇跡~離婚しない選択~芙蓉さん出版記念パーティー●

出逢った瞬間に幸せの魔法をかけちゃう白魔女whiteこと半田千代です♪

昨日、芙蓉さんの出版記念パーティーに行ってまいりました。



離婚しないという選択――新・良妻賢母のすすめ実践編/コスモトゥーワン

¥1,728
Amazon.co.jp

芙蓉さんの出版記念パーティーは、まるで同窓会のようでした!^^
(なんだかキラキラしていますねぇー(笑))


私が芙蓉さんと最初に出会ったのは4年前の2012年8月。
一緒のセミナーを受けた仲間です。


ブログや書物などで
「愛」という言葉だけを見る
キラキラ、ふわふわしたものを思い浮かべ
がちですが

実際はちょっと違います( ´艸`)


もし、現在、悩まれていらっしゃる方がいらっしゃいましたら

「私とは違うわ」
とか
「私なんて…」
とか
「私には愛が足りないのかしら…」
とか
そういう思いは横にいったん置いて

このキラキラ、ふわふわの土台になる世界
まずは、一度、のぞきに行かれることをお勧めします^^

読む(知る)と見る(経験)とでも
全く違う世界が開けます(^^)

まずは、ブログと本を読んでみてくださいね。

芙蓉さんの出版パーティーの様子はこちら♪


【余談1】
くじ引きで決まった席に着いたら
私は魔女席でした♡(笑)
私の前は、な、な、なんと!あの有名な魔女♡きゃっ!

【余談2】
私的には、今回の芙蓉さんのお義姉様のお話の一部がとても興味深かったです。
(現実的には夫婦より更に難しい関係の話なんだろうなぁーと思ってます)