イキイキ ワクワク ハッピーを探して~♪♪-100728_0618~01.jpg

いつも、リミエルのブログ更新を楽しみに愛読して下さっている皆さん、

有難うございます~☆\(^o^)/☆


お陰様で、最近メキメキとアクセス数がうなぎ登りとなり、昨日は989!で
内パソコンからは777!
なんて縁起が良いのでしょう~(^O^)

もはや1000の4桁に突入する勢いです☆(・_・)☆

ス・ゴ・イ…!!

これも全て、日頃から温かいご支援を下さっている皆さんのお力の賜物ですo(^-^)o

一人でも多くの方々にキラキラキラキラを伝えていけるよう、本日からは関西地区初の大阪入りですo(^-^)o


エコ好きの私は、昨夜仙台を発ち~大阪間を夜行バスに乗って移動中~!

写メは、途中休憩のドライブイン。
本当にサラッとだけど、琵琶湖を初めて見ました~(^O^)


私を支持して下さる方からは、新幹線のグリーン席に乗って下さい。

とお言葉をいただいておりますが、貧乏性なんですね~(^_^)

っていうか夢を叶えたい!!

【地上天国】である皆さんの癒し&憩いの場。セラピストなど癒しを与えて行く方々が活躍する場の支援提供も兼ね備える、

キラキラエンジェルミュージアムキラキラ

夢実現に向けて、
地道にコツコツ進んでおります(*^m^*) ムフッ


セッション代金は、エネルギー交換と捉えさせてもらってます。
なので、皆さんからお預かりしましたセッション代金やワーク参加費は、経費を外してほとんどをエンジェルミュージアム設立基金の一部に、充てさせていただいております(*^_^*)

元が全くないゼロからの出発の為、亀のごとくの歩みかもしれませんが、
皆さんからのエネルギー(代価)を集結して、
必ず実現させていきたいと思っていますo(^-^)o


もっと忙しくなり、移動に時間が持てなくなったら新幹線や飛行機を喜んで使わせていただこうと、楽しみにしていますo(^-^)o


皆さんからの温かいお言葉やご支援が、私の何よりの原動力になってます(*^_^*)


有難う~♪\(^o^)/♪