う〜ん、何から書けばいいのか分からんぐらいある

まずは、風邪をまだひいてる
咳が長引いてるって感じやけどそれが辛い
そしてその風邪が双子にも移って咳したら離乳食吐くからミルクに逆戻り
咳以外は元気やからマシなんやけどね

そんな咳が辛い中USJにも行きましたよ
チケット買ってしまってたしね〜
でも、ハリーポッターも乗れたしスパイダーマンも乗れたし長男も妖怪ウォッチで遊べて満足してくれたし良かった
でも、1人で並ぶのは寂しかったわ
{5150B4B9-F9CD-4201-8A05-129C70406650}
でも、長男は気に入ってまた行きたいって言ってるから誕生日ぐらいにまた連れてってあげようかなって計画中

それから兄の新築のフローリング塗りに行ったり引渡しのセレモニー行ったりして明日も引越しの手伝い
また家建てたくなっちゃったわ

そんな今日は、親友に会って3人目がお腹にいるね〜んと告げられた〜
2人でいいって言ってたのにお父さん亡くなって家族は多い方がいいってなったらしく計画妊娠らしい
1回の子作りで出来るなんて凄すぎます

そんなこんなで風邪をひきながらやっぱり健康が1番やと思う日々を過ごしております

皆さんも夏風邪は長引くので気を付けて下さいね