今日からまた病院通いが始まる。

いつも待たされるからギリギリに行こう!っと思い、ゆっくり家を出発🚗

いつも通る道なのに、
なんだか道、間違えた。ちょうどお寺の入り口に出てしまった。びっくり

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
あっっ!!
初詣まだ行ってない

道間違えたのもなんかの縁。勝手に決めつけ
参拝!爆笑爆笑





いい天気だし、なんだか気持ちいい〜
今日は寒さも和らいで過ごしやすい。

で、何気におみくじ引いてみた。
あまり引かないけど、今年初だし、

な、なななんと!!!!!!
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


嬉しいー
久しーーーしぶりの大吉。

数年前、大凶引いてからちょっぴり躊躇して
おみくじ前素通りしてましたー!

良かった!引いて。
偶然道を間違えたこともなんか意味あり?  笑笑


急いで病院へー
予約時間ギリ到着したけど、駐車場が🈵

休み明けだからね。今日も待ち時間長そう


あまり待ち時間長そうなので、受付行って

あとどれくらいかかりますか?
って聞いたところ、なんだか主治医に連絡とり、
すぐ診察してくれた。
言ってみるもの!ですね。

血液検査結果異常なし!チョキ
治験に参加してるからその話を
食道つまり具合、症状を話しして、終了。
また2週間後〜

なんだか、先生すごくおつかれみたい。
顔色が今ひとつにいつもしていないマスクゲホゲホ
そりゃ疲れるわね!
年明け早々こんなにたくさんの患者さんいるし。
ほんと、ご苦労様です。

午後から頭頚科、ここはもっと待ち時間長しびっくりびっくり


診察結果は癌の疑いなし。

今回はセーフ‼︎
免れた!!

なんだか罪を犯して無罪になった感じ  
法的な罪は犯したないけど、
あっ駐禁はありました。なんども  笑

今年は大吉スタート。
何もなく平和に過ごせたら幸せです。照れ照れ