パンダ新聞とライト♪ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

芸能人で誰がタイプ?ブログネタ:芸能人で誰がタイプ? 参加中



誰がタイプですって?

そんなの、決まってるじゃないですか♡



I♡S♡U♡L~♡


そです。

はっぴの病は、重症…

この恋煩い…

沼煩い…




沼と書いて、恋と読む!!


んむ!
間違いない!!






そんなイスルLOVEなはっぴ。


奈月様の、パンダ新聞を買わせていただきました!!

うきゃー!!!!
これ!
楽しい!!
記事、全部読めるんです♪

特に、番組表が面白すぎます!!





定期講読したい~(*≧∀≦*)♪








そんで…


読んでる人たち。








ネコマオ君、一面を真剣な顔つきで読んでいますね~(*´ω`*)♡

新作のボタンダウンシャツとベルトであります♪






こちらはシー君。
気になる番組は…




パンダ名作劇場?
それとも、埋蔵笹伝説?











ん?





どさくさに紛れて…


誰かいる!






あれ?





僕?










「ライトでぇ~す♪」


「パンダ新聞、おすすめです♪」
そーなんですよ。
上の写真でわかるかしら?
ちゃーんと、四面あるんですよ~(*´ω`*)♡








そして、このライト君の名前を考えました。


ライト…

電球…


電気…


じゃあ、電助…?


いやいやいや、それはナイナイ…

いくらなんでも…

しかし、一度頭に浮かんだ電助から、次が浮かばなくて。

仲良しのチェリーさんに相談しました♪

で、ヒカル君になりました~(*≧∀≦*)♡


さすがです!!!

ライト君、危うく電助になるところだったよ!!



「ヒカルです♪よろしくね♪」



チェックのシャツとベストのセット。
ドールショウに向けて、地味に頑張っています!!