はっぴーしょっぷ☆プレビューしました❤ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

やめたいのに、やめられないものは?ブログネタ:やめたいのに、やめられないものは? 参加中



やめたいのにやめられないもの

たくさんあります。

縫い物とか、へっぽこ工作とか、最近は革を使ったレザークラフト的なもの
いつも何かを作りたい。
もし、これをしちゃいけないって言われたら、どうしたらいいんだろう?って思います。

はっぴのおばあちゃんは、編み物が大好きで、毎日編んでいました。
晩年はその編み物を制限するように言われていたのだけど、やっぱりやめられなかったんです。

多分、はっぴもそうなるだろうな~ニヤリって、思います。




さてさて、はっぴーしょっぷ  プレビューしました。

5月10日20時オープンの予定です❤
21時からは、チェリーさんのカラフルチェリー も時間差でオープンされますので、どうぞよろしくお願いします~❤


はっぴの個人的な好みで、桃次郎祭りのようなラインナップですが、他にも頑張って作ったので、気に入ってもらえると嬉しいです。

また、お待ちかねのKOHABONBOさんの可愛いフォーチュン靴❗
是非是非ご覧ください❤