バッグからのぉ~(*≧∀≦*) | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

嬉しいキスのシチュエーションは?ブログネタ:嬉しいキスのシチュエーションは? 参加中



嬉しいキスのシチュエーション?
それは、可愛い~~♡って思って、チュッって出来るならどこでもいい!
しかし、人目がある所では、それをぐぐっと押さえるのも、それはそれでイイ!!
その分、目尻が垂れ下がり、鼻の下が伸び伸びになるだけである🎵

ゆー君は、遊びに、お手伝いに頑張っている様子であります!
よだれまみれだろうが、鼻水だらけだろうが、ゆー君にキスができるなら、はっぴ、何でもするのになぁ~(*´ω`*)♡



暑くなったり、雨が降ったりで、被災地でテント暮らしの方々の健康が心配ですね。
わずかではあっても、自分の出来ることから、少しでも役に立てたらと思います。



さてさて、寸劇もほったらかして、とにかく頭に浮かんだ物を作っています。

はじめは、バッグでした。




こーゆー横長のバッグ、はっぴ、好きなんです♪








このバッグのイメージに合うように、ジャケット、インナー、スカートを作りました。


全商品ワンコインと決めていたのですが、こちらはセット価格とさせていただきます。




momokoと似たボディのプーリップちゃんにも着せてみました🎵
こちらも可愛いいかもー(* ̄∇ ̄*)❤
デキルOL風♪

インナーは、胸元と裾にレースをあしらいました。
ジャケットは涼しげな生地でシンプルに。
スカートは2段フリルてす。

これ、トップスをジーンズにしても合いそうですよね♪

この週末は、苦手な写真を頑張って撮ります。


ゆー君の頑張ってる写真も、記念に貼ります♪