ドール展③ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

カロリー気にする?ブログネタ:カロリー気にする? 参加中



カロリー、あんまり気にしなくなってきたかな…

それよりも、アミノ酸?
疲れやすいお年頃だからね。

たんぱく質とか、お酢とか…


そうそう、酢豚とか、南蛮漬けって、ほんと良くできた料理だと思う~!!





そんなアミノ酸が気になるはっぴ。


ドール展、まだまだたくさん写真があるのに、終わりそうにないのです…(^^;
写真、沢山カットしてるのに…





しー君のお初外撮影、なんと両手に花!!
桃次郎が、悔しがりそうだな…と、思いつつ、激写♪





ここの撮影ブース、壁がとっても素敵だったですよ~(*^^*)
はっぴの腕ではなまくらな写真しか撮れなくて残念なんだけどね…(^^;





盛ビルの52階。
窓の外がミニチュアみたいでしょ♪

しー君が一番手元に有ったから連れてきたのだけど、スタンドも持って来るんだった…と、思いました!!


次のブースへ移る通路のショーケース、見応え有りましたよ!!
そして、昭和女はっぴ。
懐かしかった!!


おのあたり、mokomokopinkpandaさんに見せたいなぁ…
なんて思っちゃいました。
年期が入っても、ピンクのタンス、素敵だなぁ~!!









女の子の絵の、こーゆーバッグ、はっぴも持っていた気がする~!!



わたるんるんと、リカちゃん♪





初代ブライスちゃん。
初代なの?と、思いました!!
だって、全然古くないと思いませんか?
当時からのこのお洒落っプリ!!
エキゾチックで、大人な感じだけど、古さを感じなかったよ。





シルクさんに見せたいなぁと思ったパンダちゃん。
隣のアンデルセン物語、懐かしい!!
頭と体の割合が、納得いかなかったけど…ね…(^^;


まだまだ終わらないんだな…
続く…(^^;

【Spotlight】食欲の秋到来!たくさん食べたいけど太りたくないあなたにオススメな「かさ増し食材」6選