悪の博士登場!! | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。




私は天才博士、人呼んでせーちゃん博士。
あんまり怖くも偉そうでもないけど、スゴイ博士なのだ。

私の目的は、モチロン世界征服。

私の天才的な発明により、すぐにも世界は私のものとなるであろう。








まずは、戦闘員!!

どうだね?


そんじょそこらの、見た目バレバレの戦闘員ではない。
あんなものは、でき損ないである。



今時の戦闘員に求められるのは、可愛らしさ。
そして、美しさ。
この丸み。カラフルさ。そして、愛らしさ。
全てが完璧なのであーる。



(※このひよこのゼリー、超可愛い~♡
限定商品だそうであります!!
うひょ~♡)







次に、私の研究の集大成とも言うべき成果が、このピノ子ちゃんである!!

世の中、何が一番影響力を持つかと言えば、間違いなく女の子!!


かく言うワタクシ、天才博士と言えども、こんな可愛い女の子には、弱いのである。

ピノ子   「あっちょんぶりけ!!」

(※リカちゃんシリーズの、ミキちゃんであります。
すんごい可愛らしさですよね!!
ピンクの靴もついておりました!!
博士の可愛い相棒として、どうぞヨロシクです(*´ω`*)♡)














ピノ子ちゃんには、美味しいものも用意した!!

どうかね?
さぞや満足することだろう♪

(※ 福岡のお菓子が一杯であります!!
懐かしいオレンジガム…種類が増えたんですね~!
キシリトール配合なんですね♪(*≧∀≦*)
ニクい心配りであります♪

はかたもんや、なんばん往来、いちごいちご、♪
めんたいめんべい♪雪うさぎ♪
美味しそうであります~(*≧∀≦*)♡

あ、お話に戻ります!!)















せーちゃん博士    「しかし、世界征服には、最も強力な武器がいる!!」



















それは…



















じゃじゃ~~~ん!!





お猿の鼻くそ!!
この爆弾を、列車に取り付けて、爆発させるのである!!


ん~~
この、ゆふいんの森号、あまりにも素敵な列車だから、爆発はやっぱりやめとこうかな…








桃次郎    「博士~!!お漏らししたみたいなんですけど、オムツはどこにありますか?」


せーちゃん博士  「あ、すまないね、そこの棚の中だったかな?あっちの引き出しかな…」








世界征服よりも、オムツ置き場が気になる、悪の博士、せーちゃんなのでした。





今回お披露目したお菓子や、可愛いミキちゃん(ピノ子と名付けました♪)や、ローズの香りがする熊ちゃん、気品漂うゆふいんの森号の列車(箸置きなのですが、ドール用に、大切に使わせていただきます!!)は、ローズさんからの素敵便でした!!

もう、もう、ひとつあけては、キャイキャイ言いながらあけました!!

ローズさん、ありがとうございます!!
美味しくいただきます!!