外撮影~! in ボーリング場♪ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。


【旅ログキャンペーン】ハワイに行ったらしたいこと教えて ブログネタ:【旅ログキャンペーン】ハワイに行ったらしたいこと教えて 参加中
本文はここから



旅ログキャンペーン!ブログを書いてハワイに行こう!
旅ログキャンペーン!ブログを書いてハワイに行こう!



海の中に潜りたい!!!
酸素ボンベしょって、大きな足ひれつけて、潜るのw

水中スクーターっていうのも、面白そうだけど、やっぱりゆっくりじっくり堪能したいなぁ・・・


ぜーんぶ海の世界で、魚とか珊瑚とかを見てみたい~!
グアムのココス島だったかな?
マリンスポーツが色々楽しめるところへ行ったことがあるのだけど、残念ながら台風の影響でシュノーケリングだけだったのよね・・・

ハワイでもきっと、色々あるはず!











ハワイじゃなくて・・・

先日行ったのは、近場のボーリング場ですけどねw
あはは

でも、空いているのをいいことに、ブライスの翔ちゃんを連れて行きました!!



↑はっぴのマイシューズ♪
と言っても、妹のお下がりですw
はっぴの平均スコア、60くらいですからw
うははは








久しぶりなので、ボールは軽い10を選びましたw










ウォーミングアップと、イメージトレーニングは大切です。
・・・多分。







そして・・・




腹が減っては戦は出来ぬ・・・なのです。

いやいや、レーンでの飲食禁止ですよ~~!







はっぴのスコア、久しぶりだったにも関わらず、スペアとストライクがいくつか出まして、ミラクル~~♪でした!




奇跡の100超え!





スペアやストライクの後の、1本とかガータとか・・・
いつものことなんです^^;

ひどい時は、スペア→ガータ→スペア(1投目で出来たらストライクなのに)・・・ってなることもありますよ^^;
まったくね・・・





Kちゃんも、頑張っていました!
手前の青いボールは、妹のマイボールですww




久しぶりに汗をかいて、気分は若返ったつもりでいたはっぴ。
テーブルに置いてあったパンフを見ると、やたらと「健康」の文字とお年寄りに合わせた記事を読んで、「ぁぁ・・・」と、現実に立ち返ってしまったはっぴなのでした^^;





Brilliant別館のドールハウス作りを、はっぴと一緒に見ていたKちゃんが、「これ、あのお家のみたい~!」と言っていましたw
中庭の、手すりがこんな感じの飾りになっていたよね^^



ハワイじゃないけど、すごく楽しめたボーリングでした^^
ふふ




続く・・・w