渋谷 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

最近Facebook見てる?ブログネタ:最近Facebook見てる? 参加中




使ってません。
なぜかと言いますと…



難しいから。
はっぴには無理でした…


ほんと、新しいものが苦手になってきています…(^^;








そんなはっぴ、先日、渋谷パルコに行ってきました。

そしたら、109が、何かカッコイイ!!


トランスホーマー?
フォーマー?
ホォーマー?

また、カタカナがうまく打てて無いかもです…(^^;


パルコの6階の、ブライスさん関連のお店。
靴を買いに…

ローファー…
↑あってる?
が、2足で200円って、安くない?




黒い靴は、いつかアリス服とか作れたらいいなぁ~(*≧∀≦*)♡…という、妄想を膨らませるためです♪

ラス1でした!!
ラッキぃ~♡

レレジュニームーンさんに、例のあの本がありましたよ!!

あの、しりるさんがくださった本です!!




先日の写真を使い回しております(^^;

やっぱり、みんな、ドールに使うのかな♪







【Spotlight】Facebookに告ぐ。これが?Facebook離れ”を防ぐ方法だ
【Spotlight】Facebookに告ぐ。これが?Facebook離れ”を防ぐ方法だ