3wayワンピ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

本日二度目であります~♪

出来るときには、アップしますよ!!





ワンピ、作りました!!

久しぶりで、すごーく楽しかったです♪


モデルは雫ちゃん。
カツラをずっと前に買ってあったのですが、初かぶり~♪






後ろには、レースとリボンです♪


人間用の洋裁の本に、こんな感じのワンピースがあって、作ってみたかったんですよね~(*´ω`*)



ドールのこの服は、前と後ろを逆にしてもつかえるワンピースであります。






そして…








マタニティにもなるという、3wayであります!!

実は、そんなつもりは全く無かったんだけど、あれ?いける?と、試しにティッシュペーパーを丸めて入れたら、いい感じだったんですよ♪




赤ちゃんネタを書きたいから、このまま生んでもらう???