今はまだ材料だけですが・・・・未来予想図 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

シューマイ・春巻き・ギョーザ、どれが好き? ブログネタ:シューマイ・春巻き・ギョーザ、どれが好き? 参加中

私はギョーザ 派!




餃子、好きドキドキ

っつーか、このネタって前にも同じのがあった気がする。
で、はっぴの答えも同じ、その時も「餃子」

昨日だったかな?TVで聞きかじったんですが。
神戸牛の餃子、すごくお高いそうですが、肉の味が美味しいそーです。
へ~~~!
どんな味だろうw

でも、はっぴは基本野菜が多めの餃子が好きです^^
でへへへ
んで、辛いタレで食べるのが好き~~~w

水餃子より、焼き餃子が好き~~!
ラーメンなくても、餃子だけでいいくらい好き~~~w



じゅるるん。



*****************************


今日、Tちゃんに1カ月以上遅れのお誕生日を祝ってもらいました。
蟹たべちゃったよ。
蟹だよ~~!
すっげー高級デシタ。
蟹のお刺身、あまくて美味しかったぁw

なのに、おしゃべりに夢中で、写真を1枚も撮らなかったダウン



それから、帰りにはっぴが行きたいお店(またもや100円ショップなのですが^^;)にも寄ってくれました^^

買いたかったのは、大きなカラーボードなのです。

最近、風が強くて、自転車じゃ持って帰るのが無理そうでやめといたんです。


はっぴ 日記
自転車も、天気がいいと気持ちいいんだけどね^^



カラーボード3枚買えました^^
やったあw
これで、あとはレジャーシーズンのござを待って、壁紙になるような物をさがして・・・
(まだ、和室にこだわってるはっぴなのですw)
手に入るまで我慢なのだ。
気長に待つよ!
鼻息だけは、威勢がいいはっぴです。














はっぴ 日記
思えば、↑こんなところから始まった、はっぴのなんちゃってハウス。
床面積がA4より小さいから、ブライスちゃんを入れると、キッチキチだったっけw






はっぴ 日記
そして2間つづきにして





はっぴ 日記
玄関移動して







はっぴ 日記

文庫本カバーをベッドの布団にしたり、玄関前にパーティション置いたり、現在に至る。
(この頃、ASIMO「くん」と呼んでましたが、結局このキャラ。「お母さん」に変更しちゃったのは、必然だったかもねw)



そして、いつか和室をさらに増築したい、はっぴなのですw
っつーか、床面積がひろがっちゃうから、平屋からマンションにしたいかも・・・・^^;
まあ、のんびり頑張るよ^^
マイペース音譜マイペース音譜

こうやってる、準備段階も楽しいもんね音譜





シューマイ・春巻き・ギョーザ、どれが好き?
  • シューマイ
  • 春巻き
  • ギョーザ

気になる投票結果は!?