バナナとタマゴとミッキーマウス | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

はっぴ 日記-DSC_0064.JPG

はっぴ 日記-DSC_0087.JPG

はっぴ 日記-DSC_0086.JPG

はっぴ 日記-DSC_0096.JPG

昨日の疲れは、思っていたほどじゃなかった金曜日でしたグッド!
二日後に出るお年頃だから、まだ油断できないかなガーン

ハッピーイースターのディズニーランド、Kちゃん(三歳)のおかげで、落下系の乗り物には、一つも乗らずに楽しめました。
みんなが、スペースマウンテンに乗ってる間は、Kちゃんとショップのたん探索してたのですよ。
そんなタイミングの時に、Kちゃんが「むずむずする」って言うんです。
喉がいがらっぽいのかな!?と、飴や飲み物を出してみても、違うらしい。
切羽詰まった切実なKちゃんの訴えに、じゃあトイレかな!?って聞いたら、ビンゴキラキラ
二人でトイレに急行。

「むずむずする」は、Kちゃん言葉で「便意」デシタガーン
ソレの立派なこと!!
はっぴ、Kちゃんの成長を、改めて感じましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
一般の四歳児が、どのくらいするのか、わからないのだけど、バナナに換算して三本分くらいでした!!
素晴らしい!!

大きくなったんだなぁドキドキドキドキドキドキ
はっぴ、嬉しいよニコニコ