基本は一人 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

買物は1人?友達?家族?恋人?  ブログネタ:買物は1人?友達?家族?恋人?  参加中

私は1人 派!




エリーなのか、ジェニーなのか?
まあ、どっちでもいっか・・・

はっぴも、エリー(またはジェニー)と同じように、ダーと一緒の買い物だと、必要最低限の時間でしなくちゃ!!って思うので、一人の買い物の方が好きです。
趣味嗜好が違うから、待たせるのも悪いし、ダーの機嫌が悪くなってないかを気にしながらじゃ、楽しくないもんね。

でも、趣味の合う友達となら、これが可愛いとか、似合う、似合わないって、買わなくても見てるだけで楽しいな。

しかしやっぱ基本は一人。
じっくり見たい時も、簡単に済ませたい時も、一人なら気楽だもんね。


そんなはっぴ、思わぬ出費ですよ・・・
携帯する音楽プレイヤーが壊れちゃったんです叫び
初めは、電源が入らないんで、充電切れかなと思ったんです。
USBで繋いでも、充電中のマークが出ないんです。
ファイルを開こうとしても、本体に表示されないし。

ウンでもなければスンでもない。

(この言葉、昔から使ったりするけど・・・ウンとかスンってなんだろね?)

修理に出すより、買った方が安いし、早いしってことで、買ってしまった。
またソフトや、本体の操作に慣れるのに時間がかかりそう^^;;;
でも、同じメーカーの後続機種なので、以前取り込んだ音楽が自動的に移行してくれて、楽ちんでした^^


これを買う時にね。
他のメーカーと悩んだんですよ。
小さくて軽いし、見やすそうだったんでそっちにする気満々だったの。
そしたらね・・・
アフターケアが充実してるそうですけど、5千円ちかく、保守料がかかるんだって。
電話で使い方を聞くのにも、お金がかかるんですね・・・
機能が沢山で、複雑になってきたからでしょうけど。
なんだか納得いかなくてやめちゃった。

ピンクが無かったので、シルバーにしちゃいました。
ちょっと地味かな・・・にひひ


買物は1人?友達?家族?恋人?
  • 1人
  • 友達
  • 家族
  • 恋人

気になる投票結果は!?