幅広パンツ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

はっぴ 日記-110816_221159.jpg

はっぴ 日記-110816_221239.jpg

はっぴ 日記-110817_070947.jpg

ウエストにとも布の紐を通して、幅広のパンツです。

涼しげな紺の布が安かったので、たくさん買ってしまった音符
しかし、涼しげな布だからこそ、透け感があり、一枚じゃ着れないのだあせる
裏地を付けたら、涼しくないじゃないあせるあせる

考えた末に、後ろには大きな四角いポケットを、前にも、裏側にポケットを付けて解決音符
さすが、ワタクシにひひ
短めの丈にしたので、風通しがさらに良いいですニコニコグッド!



履きやすかったので、綿の大柄で部屋着用にも、普通の丈で作ってみましたキラキラ

材料費がかからなかったので、かなりお安く出来ちゃったグッド!

ポケットのあるパンツは700円、大柄の方は400円なのだチョキ