麺類はNGですがw | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

メンクイですか? ブログネタ:メンクイですか? 参加中


麺類が苦手なはっぴです。
が、今週に1度は作ってるのがぺペロンチーノ。

あのニンニクの香りがいいんですよね~!
自分で作れば、辛さも調節できるし。

夜中食べたくなるので、パスタじゃなくて白滝で作るんですけどねw
噛みごたえがあって、いいのです^^
出来あがり直前に、水菜を入れて、混ぜ合わせます。

今日は、はっぴの髪型がピグモンになっちゃってたので、パーマを緩めてもらいに行ってきました。
ついでにカラーリングとヘッドスパも試してきました。

女性客も多いですけど、男性の人も少なくないんです。
はっぴ同様、薄毛対策か!?と、一人ひとりチラチラ見てたはっぴです。

他人とは思えない人を探すはっぴ。
・・・・
違ったようです・・・チェ

ここの美容室は、鏡を挟んで、お客が向かい合わせに座る配置なのです。
なので、カットやパーマをしてもらってるとき、声は聞こえるけど、どんな人か見えないんですよ。

声だけ聞いてると、可愛い感じの女性が、ハリセンボンの春菜そっくりの主婦だったり。
一眼レフのカメラの話とかしちゃって、声もいいから、期待してたらフットボールなんとかのぽっちゃりさんみたいだったりなんすよ。
ギャップが楽しかったぁw

まあね、人のこと言えませんけどね^^;

でも、はっぴ思ったですよ。
はっぴ、声がいい人がカッコイイかも~!って、思っちゃうんですよね。
だみ声で、どー想像してもあかんやろ?って人が、結構若かったりしていました。
カッコよくても、話し方や声がダメだとだめぽ・・・

声がカッコよくて、
ひげ後が青いカールおじさんの方がいい・・・って、思っちゃったですもん。
っつーことは、メンクイじゃないってことですね。
メンクイのメンは「面(顔)」でそ?
っつーことは、声がいいのは・・・コエクイ?