メガネチェーン | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

相変わらず、作ってますw


10cmくらい作っては、気に入らなくてバラして、再び組み合わせを変えて・・・またバラして、変えて・・・って、何度もやることがあります。


なのに、出来上がった作品をみてみると、やっぱりイマイチだったりもしますね。

渋いのが作りたいのに、市販されているものは明るい色のビーズが主流。

うーん、残念。

いっそ・・・どピンクとかも、作っちゃおうかなww

なんて、考えちゃってる今日この頃w



はっぴ 日記


なんか、ぼけてるねーー;


はっぴ 日記
わかりずらいですが、グレーっぽいビーズです。



はっぴ 日記
ヒカリの加減でグリーンに見えますが、ほんとはブルーグレーのそろばん型のビーズと、薄~い紫がかったビーズとの組み合わせです。



はっぴ 日記
そろばん型の透明のグリーンと、小さな不透明のブルー系ビーズの組み合わせ。

なんとか渋く作ろうと苦心してます^^;



はっぴ 日記

いっそのこと、明るいビーズで・・・と、明るい紫のビーズ。

間にいれた茶色のビーズで、締まった感じでしょ?

全部茶色だとしつこい気がして、半分は薄紫のガラスビーズを使っています。




メガネチェーンの他に、何が作れますかね?

はっぴの技術は、ただビーズを通すだけなのが、致命的っすね^^;