憩いの場所 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

お風呂好き?それともめんどくさい? ブログネタ:お風呂好き?それともめんどくさい? 参加中

私は好き 派!



スーパー銭湯の女王である、友達のたまちゃんに誘われて、あちこち行きましたよ^^

お気に入りは、気軽に行ける印西 と、レジャー気分になれる新浦安 のお風呂です。

印西のお風呂は、ゆったり気分になれます。
好きな時に好きなだけ入って、あとは横になって寝ながら汗をかけるので、朝から夕方まで気ままにできるのが好きなのです。
しかも、入場料とランチの分だけで、オプション追加の料金いらず。(マッサージは別かも。使ったことがないので解りません^^;)
新浦安は、水着を着て混浴ゾーンと、男女別のお風呂ゾーンがあります。
カップルも多いかも。
はっぴが行ってたのは平日だったので、人も少なく、こちらものんびり。
洞窟の中とか、うたせ湯とか、まんまるドームの中の寝湯とか、湯ばあばのお風呂のようなところとか、ちょっと面白いです。

こんなスーパー銭湯じゃなくても、家のお風呂も大好き。
ブックオフで買った100円の文庫本をもって、1時間くらいを何度でも入りたい。

用事がないと、お風呂の日と決め込んで、ふにゃふにゃになるのが好きだなぁw



お風呂好き?それともめんどくさい?
  • 好き
  • めんどくさい

気になる投票結果は!?