当日券購入はドキドキ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

母から2時30分位に連絡があり、一時間後くらいに家を出られるから、田舎までの航空券をネットで買ってよと…


あまりに急で、ビビりながらも検索。
先月使ったサイトだと、当日券でも2,000円位は安いんだぁキラキラグッド!
と、ポチっとして、メールを待つ。


確認メールがすぐ来るも、支払い先を知らせるメールが30分後。

入金確認のメールもすぐ来たんだけど、チケット交換の予約番号はなかなか来ない。


はっぴの携帯にメールは来るし、チケット交換が心配なので、母と待ち合わせして一緒に羽田まで見送りに行くことにしました。


間に合うのか!?間に合わないとどーなるの!?
と、ハラハラドキドキガーンだったですよ。


飛行機の出発時間の1時間15分前に、やっと予約番号のメールが来ました。
本当にギリギリだったですよ!!




チケット購入で、気持ちは涼しかったかもねガーングッド!