朝はパン | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

炊飯器のタイマーセット、時々しくじります。

24時間制の表示にして欲しいと思うのだけど、たしか前の炊飯器も午前午後の何時って表示だったです。

しかし、この午前午後の文字が小さいのです。


朝も夕方も6時ごろなので、うっかりミスが多いのです^^;

昨日は次女の当番だったのですが、私もギリギリまで気がつかず。

時間が遅くて、出かけるのに間に合いませんでした。


朝食はパンなので、困らないのです。

今か今かと待っていたのだけど・・・「あれ?怪しいかも・・・」と、覗いたら、「午後6時」でした。


慌てて、ハムとレタスを挟んで、急遽サンドイッチ作り。

お弁当に、後は白ご飯を詰めるだけだったのに・・・大慌てですよ。


食パンのCMソング 、朝ご飯にパンを用意しながら、歌っちゃうことがよくあるのですが・・・

慌ててサンドイッチを作ってると、長女が歌いだしました。

長女「朝はパン♪」

私がすかさず「パン・パ・パン♪」と、歌おうとしたら、

長女が、さらに「昼もパン♪」って歌うんです・・・

なんか、焦って作っていたんだけど、爆笑してしまった。


朝はやっぱ、楽しくなくちゃね~~~^^