今日のいろんなこと | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

会社に、なぜか大福売りが来ました。

なんで大福なんでそーか?

謎ですが、何はともあれ3個1パックで580円。


はっぴは急ぎの仕事あがあったので、対応は社長w

はっぴの会社の社長は、独身女性社長なのだ。

売りに来たのは、20代らしき、細い体つきの女性。

なのに、大きな発泡スチロールを抱えて売りに来たので、社長のホトケゴコロがうずいたのでしょうw

「じゃあ、1パックね」って、お買い上げ。


しかし・・・この大福屋さん、なかなかシッカリ者で、「お姉さん、2パック買ってくれたら1000円に出来るんだけど」って・・・

はっぴ、「休みの前だから、明日食べるってわけにも行かないですよね」って、助け舟出したんですけどね・・・

「冷凍できるから」とかなんとか言って売り込んでいました。(ここら辺では、はっぴややこしい入力で、聞いてなかったけど・・・)

気がついたら心優しい社長は、説得に負けて2パック買ってしまったのだ。

ほよよよ・・・

大福売り、強し!!!

商売上手だなぁ~!

「お姉さん」と呼ばれたのも、大きなポイントになったのかも・・お、密かにはっぴは分析するのでありますがw


さて、ここで問題です。

このお買い物で、一番得をしたのは誰でそ~~~か?


実は実は・・・はっぴなのだっ!!!!

うふっふ

社長にとっては食べきれない大福。

2パックなので、6個あるわけです。んで3時に1個づつ食べて、4個余ったわけですよ。

独身の社長、しかも甘いのは苦手なのだ。

んで、真新しい1パックは、はっぴのお持ち帰りにすれば?って

いやぁ~~~!わるいですぅ~~。そ~ですかぁ~??(全然遠慮してないw)

って、じじとばあばに、お土産にしましたw

うひょひょひょひょ


今日は、友達に会いました。もう半年振りくらいかな?

久しぶりでした^^

夜の外食も久々だったぁ~~~!

どこで食べればいいのかもわかんないから、高島屋の中でw

友達はロコモコ。はっぴはタコライス。


タコライスって言っても、タコは入っていません。

スパシーなひき肉と、アボガド、トマト、レタス、ほんのりチーズ。

これがっ!!!!

美味いっ!!!!!

世の中には、かわってて、美味しいものがまだまだいっぱいあるんだねぇ~!!

写真を撮るの、思いつかなかった・・・orz

たくさんしゃべって、たくさん食べて、すっごい笑ったですよw

女が3人だと「かしましい」って言うけど、2人でもなかなかですぞw


帰宅後、子供にお風呂作ってもらって、一緒に入りました。

お風呂って、不思議な場所ですよね。

なんかいろんな話が出来るんです^^

たいした内容じゃなくても、いい時間が持てるんですよね~~~。


はっぴ、今日はとってもしゃ~わせですw