物欲の梅雨w | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

欲しいものって、いっぱいあります。

何よりも・・・・愛っ!!!







・・・・。








・・・・。









ま、それは置いとこう・・・・

そら、形のないもので言えば「時間」であり「体力」であり「健康」であり「若さ」だったりするかも。

ま、そこらへんは置いといて、素直に「物欲」デス。


はっぴはねえ~、おもちゃで言えば、レゴ!!!

でっかぁ~い大物作品を作ってみたいです。

PCとで動かせるロボット(よんまんえん也・・・orz)も、PCを使いこなせる自信なんてさっぱり(このプログの模様替え?さえ、よくわかんないし・・・orz)だけど、作ってみた~い!!!

時間を忘れて、レゴに没頭してみたいっ!!!


携帯を変えたいっ!

実は今、代替機です。1年半使っていましたが、調子が悪くて修理の見積もり待ち。無料で治るようにと思う気持ちと、どうせなら高額修理になれば、機種変の踏ん切りになる・・・なんて、ゆれる乙女心w(40代だって乙女ですわよw オ~~~ホッホッホッホッホ)

ほんでもまだ発売されていないないので、もうちょっと頑張ってくれ・・・・(←ワタクシ、かなり自分勝手ですねw)


自分の部屋が欲しい・・・


「TVがない部屋がいい!!!」

はっぴはTVより本がいい。

だってさ、怖くなったら本を閉じればいいんよ?

深呼吸して心を落ち着けて、そ~とまた読めば、続きからだし、読み直しもすぐだしw

眠たいときに、TV付けられるのがイヤ・・・(我がままでそーか?)


「エアコンの設定を自分好みにしたいっ!」

蒸し暑いと言われるこの季節・・・・。

ダーの体温による設定温度にするので、はっぴは未だに冬布団が放せません。モコモコで寝ております。

足首くらいを出したり引っ込めたりして調節しております。

地球にイジワルなはっぴんちのエアコンですぜ。

気持ちは別として、寝室は諸事情により別居したいはっぴなのであります・・・・


かなり自分本位だなw

わっはっはっはー!