忙しくなるとてきめんに疲れが押し寄せるのは、認めたくないというか、ほんと嫌いな言葉だけど、年齢のせいかしら?

なんでも歳だからって済ませて終わりたくなくてねー。なんか歳重ねることがマイナスになっちゃうのがね。
もっと楽しく歳取りたいなーっと。


最近飲んでるのが、免疫ミルク。



サステナです。
お値段なかなかですが…免疫力アップを期待して飲み続けてみています。

いつも忙しい性分の私なので、暇なときがないけど今年はなーんだろ…子供会役員がダメすぎて汗
相手が話し通じないから、色々持ってかれるんだよなー…。


それと、昨日美容院で施術してもらった煌水(きらすい)。

ストーン買ったら家でも飲めるので、こちらも試してみています。


なんかもう今こういうのに頼らないと、やっていけないw


昨日夕飯の時に、長女が
「お母さんってお父さんに不満ある?」って。

『ないなぁー…』→以下と本当に!旦那が仕事頑張ってくれているから、インナービューティとか言ってられるわけでw 忙しいのは仕方ないと思っている。

そしたら会話に旦那が入ってきて
いやいや、あるやろー。仕事ばっっかりやしさ…
ってw
わかっとるんかい爆笑

まぁー強いて言うなら、ちょっとくらいうちのことして欲しいとかあるけど。とだけ言っておきました。

今日、ひっっっさしぶりに習い事も、なんの用事もなかったので、家時間楽しもう音譜って



これ買ったんだけどw もちろん私専用。

ふつーに笑ってるもんねー。


上を見てもキリがない。
今を一生懸命に過ごすだけです。
時間が出来たらどっか連れて行ってくれるでしょうチュー


さ、
サステナ飲んで、明日の準備おねがい

明日は長女9歳の誕生日クラッカークラッカークラッカー
マイクラをこっそりダウンロードしてあげて、少し飾りも。
欲しがっていた、すみっコぐらしの目覚まし時計を枕元にドキドキ
コソコソ頑張ろっアップ