今日はスイカの日

テーマ:

スイカに塩、かける?


えっ⁇ 


なんでびっくり??



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


てか西瓜じたいそんな好きじゃないかもキョロキョロ

別に嫌いじゃないけど
種めんどいから美味しい時間に集中できないし

白い所付近の赤いとこも不味いから
なんか無駄なとこが多い気がするし

キンキンじゃないと不味いし

そもそも…大根を甘くした感じがするというかグラサングラサングラサン


個人的には西瓜よりずっとスイカバーのアイスのが好きです( ´ ▽ ` )ノ

でも…タイガースのがもぉ〜っと好きです照れショボーン照れショボーン照れラブラブラブラブラブラブ


そいえば キリンさんのCM全然見ない気がするびっくり

アリさんは大阪帰ると結構見るけど🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜爆笑


そいえば全然 火蟻の話題効かなくなったけど暑さにやられたのかなぁ〜ニコ??


でも火蟻の団結力凄いらしいですよびっくり


沈めても水没しないし


大きなアナが出来ても梯子みたいにみんなが絡まって渡れちゃうんだそうですびっくりびっくりびっくり


…私が火蟻だったらいろんな意味で生きてけないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


AD