こんにちは♪

ブリリアンス心理学®︎認定コーチの

月森 ひなですニコニコ



先日、
長女が24歳の誕生日を迎えました🎂




現在、大学院2年生で
無事に就職先も決まりましたニコニコ



24歳かぁ…照れ



と自分が24歳の時の事を
思い出しました。



その年、離婚して、
2人の子供を引き取り、
実家に戻りましたが、
保育園の空きがなく、
消費者金融の借金150万があるため、
(元旦那のギャンブル)
子供は元旦那に引き渡しました。


そして、現在働いている会社に
派遣社員として入社した年でした悲しい



長女と同じ歳で
そんな事してたのかびっくりマーク驚き



うちの娘は学生だけど、 
バイトしながら
自分の好きな事をしてる昇天
(ライブやイベントに行ったり


私みたいな苦労してないびっくりマーク爆笑



そう思ったら、
嬉しくて涙が出てきました泣き笑い
(仕事中にね。仕事しよ笑笑)



長女ちゃん(贔屓目の私から見て)
・美人でスタイルいい
・勉強できる
・しっかりしてる
・諦めず出来るまでやる  …etc


私から見ても
外見もいいと思うし、何でも出来るし、
うらやましい存在です。


だけど、
本人はとても自己肯定感が低いそう。


いつも教授に
 『もっと自信を持て!』
 って言われてるそうで…ネガティブ


GWに帰省したら
「何でそう思うの?」凝視
って聞いてみようと思いますにっこり


そして、
いいところをたくさん褒めて、


「生まれてきてくれてありがとう❣️」


と伝えたいと思いますニコニコ飛び出すハート