こんばんは。Mipoです。

今日は嬉しいことがありました😊

旦那ちゃんに届いた郵便✉️

私に急に渡してきた。

「きっと喜ぶと思うよニヤリ

なんだろー??
とハサミを入れて✂️開けてみたら


私の大好きなキャラクター
「愛しすぎて大好きすぎる。」の
にゃんことくまの卓上カレンダーでしたラブ

まさかのサプライズお願い

今日のThree good thingsは
間違いなくこの内容書いちゃうよねウシシ

嬉しすぎて感動しちゃいましたドキドキ

小さいことでも
大きいことでも
嬉しいなと思える感情を
ちゃんと感じられていることが幸せおねがい

今日も読んでいただき、
ありがとうございました❣️

ーしなやかに「輝く私」になるー



にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ PVアクセスランキング にほんブログ村