こんばんは、真由美です虹


今春から

ピラティスと

中国伝統医学の薬膳講座を学んでます





他の薬膳講座と

一味違う


何かわからないけど

単純だけど

これはすごくいい!

と思った


しかも、

教えてくださる方々も、いい^^


伝えてくださった先生も、

優しくて丁寧な方で、


ひたすらに

この中国伝統医学を伝えてる



人をすぐ信じちゃうわたしだけど、

今のわたしの直感を信じてるから、

より深めたいと、思う



ピラティスは

インストラクターの資格を取りました🙌


ほぼ毎日、やってるおかげで、

4月の、ふにゃふにゃな、

ポーズをすると溺れた魚みたいになってた、笑

のが

まあ形が整ってきた


わたしで、できるのだから、

誰でもできる、

し、


ピラティスじゃなくても、

やっぱり運動は、しておいた方が、

あとあと、いいと思う


大切な人のため、て、エネルギー源があると、

頑張れちゃうんだな