SunnyのPicture Diaryへ、ようこそ!

フォトクリエイター&彫紙アート下絵デザイナー
暮らしがハッピーになる写真をお届けしている
Happy Colors PHOTOGRAPH の天野優香です。


メモリーオイルかわいくて
いっぱい撮りました。
桜色のメモリーオイル

 

年女であり、厄年でもある今年。
新たな出会いがご縁で
スタートしたことがあったり、
色んなお願いごともお伝えして・・・


アロマセラピスト 山田裕美子さんが
たくさんある中から

それらに合うオイルを

ご提案して下さいます。

今回は5種類のオイルを
ブレンドしていただきました。


※写真は山田さんからお借りしています。

左から順に
・ニューライフ(新しい人生)
・ピースフルホーム(平和な家)
・ハピネス(幸福)
・オーラクレンズ(浄化)
・ドラゴン(パワー・目的達成)

この色味から、寒色系になるのでは?
と想像してましたが
全く予想できなかった色に。

ブレンド直後は
まだらなピンク色だったんですね!
今はすっかり色が馴染んで
上の写真のような桜色です。

正式名称はアンシェントメモリーオイル。
自然信仰するミス・ドナさんによって
一つひとつ手作りされている
という驚きのもの!

愛と感謝の気持ちを持って
大切に使わせていただきます★
お守りのような存在になるといいな◎

ありがとうございました~!


では、また~!
Sunny

 ■           ご出産祝いにピッタリ!           

生まれた日の空をプレゼントしませんか♪

Anniversary SKY PHOTO ~365日、誰かの記念日!~

「Anniversary SKY PHOTO」に興味のある方は
お問い合わせ、お待ちしております。
happycolorsphotograph@gmail.com

 ■                                     

お読みいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

みなさまの応援クリック心より感謝します。
ポチ、ポチっと写真を2枚お願いします。

 ▼▼▼

ブログランキング・にほんブログ村へ