SunnyのPicture Diaryへ、ようこそ!

フォトクリエイター&彫紙アート下絵デザイナー
暮らしがハッピーになる写真をお届けしている
Happy Colors PHOTOGRAPH の天野優香です。



娘さんと息子くんの
2人の「Birthday SKYPHOTO」を
オーダーしてくれたYくん。

息子くんの生まれた日の空♪
娘さんの誕生空は11年前♪

4月の奥さまの誕生日に合わせて
少し早い母の日のサプライズをしたと

写真付きで
嬉しいご報告がありました。

 

奥さまにバレないように
子どもたちには学校で
メッセージを書いてもらい

準備もバッチリ!




部屋を暗くし、誕生日ケーキに火を灯して
子ともたちが歌っている最中に
プレゼントを隠し持ち


火を吹き消した時に
誕生日&母の日の

プレゼントを渡しました。

バースデーカードを読んで
プレゼントを見た嫁は
号泣して感動してくれました!!

制作して頂き
本当にありがとうございました!
嫁も喜んでくれました。


と、状況を想像しながら

読ませてもらって

私もドキドキでした!

大成功~♪

素敵な記念日のお手伝いができて

嬉しいです!

子どもを生んだ日は
母になった記念日でもあるんですよね!
奥さまも出産当時の色んな想いを
思い出して下さったんじゃないかな~。

母の日にピッタリのおくりものでしたね♪
ありがとうございました◎



では、また~!
Sunny


 ■           ご出産祝いにピッタリ!           

生まれた日の空をプレゼントしませんか♪

Anniversary SKY PHOTO ~365日、誰かの記念日!~

「Anniversary SKY PHOTO」に興味のある方は
お問い合わせ、お待ちしております。
happycolorsphotograph@gmail.com

 ■                                     

お読みいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

みなさまの応援クリック心より感謝します。
ポチ、ポチっと写真を2枚お願いします。

 ▼▼▼

ブログランキング・にほんブログ村へ