SunnyのPicture Diaryへ、ようこそ!

フォトクリエイター&彫紙アート下絵デザイナー
暮らしがハッピーになる写真をお届けしている
Happy Colors PHOTOGRAPH の天野優香です。

 

 

先週予定していたけど、

風邪を引いたので延期にしていた

水ぼうそうの2回目の注射。

 

いつもなら歩きたがるのに

今日は抱っこを求めて

ベビーカーにも乗らず。

途中からようやく歩いてくれたけど、

3倍くらいの時間をかけて

病院に到着。

 

待ってる間もグズグズ。

看護師さんが奥から

アンパンマンのブロックを出してきてくれた。

それでも間が持たず・・・

 

少し歩きに出て戻る。

 

 

昨日でSONの予防接種が一段落。

次は3歳の日本脳炎。

その頃は注射を認識してて大変そうやな。

 

とりあえず、よくがんばったね!

 

 

では、また~!
Sunny

 

 ■           ご出産祝いにピッタリ!           

生まれた日の空をプレゼントしませんか♪

Anniversary SKY PHOTO ~365日、誰かの記念日!~

「Anniversary SKY PHOTO」に興味のある方は
お問い合わせ、お待ちしております。
happycolorsphotograph@gmail.com

 ■                                     

お読みいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

みなさまの応援クリック心より感謝します。
ポチ、ポチっと写真を2枚お願いします。

 ▼▼▼

ブログランキング・にほんブログ村へ