SunnyのPicture Diaryへ、ようこそ!

フォトクリエイター&彫紙アート下絵デザイナー
暮らしがハッピーになる写真をお届けしている
Happy Colors PHOTOGRAPH の天野優香です。

 

先日イベント用に用意したフォトブースを

クリスマスバージョンに作り直しました!

「あままままるしぇVol.2」終了しました。

 

SONの身長を考え、

余白が空きすぎるかなと思って

窓を追加してみた。

 

BeforeAfter

 

撮影後は見事にぐちゃぐちゃ。。。

 

 

自分で歩けるようになって、

じっとした写真は難しいけど

こういった動きがあるものも見返した時には

パラパラマンガのようで楽しい♪

 

 

好きなように遊んだり、

煙突の上のサンタさんを見つけたり、

トナカイが嫌になったり。

 

それにしても、かなり久しぶりに

ちゃんとSONの写真を撮りました。

 


では、また~!
Sunny

空を見て元気になろう!→毎日が記念日!365日の空
誕生空をプレゼントしませんか♪
「Birthday Sky フォト」に興味のある方は、
お問い合わせ、お待ちしています。

お読みいただきありがとうございました!
みなさまの応援クリック、心より感謝します。
    ▼▼▼

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ