SunnyのPicture Diaryへ、ようこそ!

フォトクリエイター&彫紙アート下絵デザイナー
暮らしがハッピーになる写真をお届けしている
Happy Colors PHOTOGRAPH の天野優香です。


アンパンマンミュージアムでした!
先月末、3人で平日の午前中に行ってきました。


 
想像していたよりも、コンパクトなサイズで
1歳過ぎのSONでも楽しめた場所でした。

アンパンマンに出会っても
怖がらず泣かなかった!
自分から顔を触りに行ってました。
ミッキーやスヌーピー、キティーちゃんも
大丈夫かも!
 
土日はきっとすごく多そうなので、
平日行けてラッキーだったなと。
 
3人で写真を撮ってもらいましたが、
さすがテーマパークカメラマンのお姉さんは
子どもを撮るのが上手でした!
SONも満面の笑みで写ってました。
ので、記念に買ってしまった。。。
 

では、また~!
Sunny

空を見て元気になろう!→毎日が記念日!365日の空
誕生空をプレゼントしませんか♪
「Birthday Sky フォト」に興味のある方は、
お問い合わせ、お待ちしています。

お読みいただきありがとうございました!
みなさまの応援クリック、心より感謝します。
    ▼▼▼
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ