ようやく東京旅行最終日です…。


最終日は新宿へ行くことに。

そういえば前回も最終日は新宿だったな汗あせ


まず新宿に着いたら伊勢丹へ。

その前に丁度いいともが始まる直前だったので、アルタ前で待つことに(笑)

オープニングで映ったかどうかは不明…。

いいともが始まる前、お母さんにメールしたら、始まった後

「みてるからね」

と返信があったけど。

お母さん、スタジオに入れたわけではないです…。


伊勢丹を見て、その後ずっと行きたいと思っていたクリスピークリームドーナツへ♪*゜

近くに宮崎のアンテナショップがあったので入って。

彼がお買い物し、ついでにジュースを買ってくれました。

彼はマンゴーのジュース、わたしは日向夏の紅茶。


15分くらい並んで買いました~。

今は店舗数も増えて、ブームも落ち着いたのかそんなに並ばなくていいですね。


●Happy Road●-2009092212450000.jpg

アソートダズンをお土産に。

あと単品で彼はチーズケーキ、わたしはクッキーバニラを買って、外に座ってその前に買ったジュースを飲みつつ食べましたsei


並んでいる間にオリジナル・グレーズドをもらえて、彼は

「美味い!!」

と感動。

わたしはお土産で頂いたことがあるけど、やっぱり出来たては美味しい~heart+kira*


ドーナツ食べた後、彼が今度は宮崎のアンテナショップ隣りの広島のアンテナショップにも行きたいと言い。

ここでも彼はお買い物。

せっかく東京に来てるのに、何してるんだろ(笑)


で、町田へ戻りました。