だんだんSW日記、飽きてきました(笑)

でも記録のため頑張りますので、あともう少しくだらない日記にお付き合い下さいペコリー


江ノ島の裏側に行くことにしたわたしたち。

「エスカー」なる有料エスカレーターにて江ノ島の頂上へ。

途中の景色。


●Happy Road●-2009092113080000.jpg

ヨットハーバーが見えます。


頂上の売店も人がごったがえしてました~。

そこでアイスを購入。

彼はマンゴー、わたしは美ら芋なる焼き芋みたいな味のアイスsoft cream*


で、歩き続けたんだけど…

思った以上に山登り状態で彼は相当疲れてました(笑)

ようやく稚児ヶ淵に到着した時にはバテバテ。


●Happy Road●-2009092113420000.jpg

しばらく岩場をウロウロし、一休みして。

彼は最初船で帰りたがってたけど、結局また徒歩で戻りました。

運動不足なんだから、こんな時くらい歩いてもらわないとq


それからまた江ノ電で鎌倉へ。

小町通りでお土産を買いつつブラブラ。


一旦ホテルへ戻り(酒飲んで)、ちょっと休んでから電車で1週間前に結婚した彼の友達夫婦との待ち合わせ駅へ。

友達夫婦に迎えにきてもらい、4人で焼肉屋さんへ車


18組待ちだったけど、彼は今回は文句を言わず待ちました(笑)

思ったより早くに入れ、久々の焼肉~heart+kira*

妊娠中の奥さんはジュース、他の3人はビールで乾杯beer*

お値段がお手頃な割に美味しくて満足!

肉じゃなく千切りキャベツが気に入ったわたしぶっwww

ホルモンとかも美味しかった☆


どうやら赤ちゃんは男の子みたいで。

次に2人に会える時は産まれてるから楽しみ~るんるん

結婚に興味がないって感じの2人だったのに。

幸せそうな姿を見て安心しましたkirakira*


色々語り、駅まで送ってもらい。

ホテルに帰って(また酒飲んで)休みました。

彼は何回呼んでも起きず、ベッドの上で布団をかけないで夜中の3時まで爆睡してたらしい…。