金曜日、BSクリニックで1回目のお水注入。みずがめ座


手術の時にたしか250ccぐらい入っていて、今回入れたのは60cc。なので、300cc前後。

がんがん入れるので、ちょっと怖かった・・・。

感覚が鈍っているものの、最後の方は、ちょっと痛くて、少し抜いてもらった。


写真をアップします。カメラアメンバー記事で。

再建を考えていたり、同病で興味のある方は、アメンバー申請してくださいね。

中には怪しいのもあるので、できるだけ具体的に書いていただけると助かります。


あと、BSクリニックは美容皮膚科もやっていて、まつ毛の育毛剤「ラティース」を販売していた。

抗がん剤でまつ毛が抜けてから、以前より薄くなった気がして、かなりラティース気になってたので、

思い切って買ってみた!!


なんと、3ml で 15,000円。ぼられている気がしないでもないが・・・(アメリカで買ってくりゃよかった~)。

お医者さんの処方箋がいるお薬なので、効果はたしか。


下まつ毛に塗ると頬に浸透して、産毛が濃くなっちゃう人がいるから、上まつ毛だけに塗ってください

と説明を受け・・・なぬーーー!?かなり効果が期待できそうアップ



若年性乳癌サバイバーおさゆの日記 Just Happy to be ALIVE!!

⇒使い捨てのはけが60セット付いていて、毎回片目ずつに一本使って捨てる。



若年性乳癌サバイバーおさゆの日記 Just Happy to be ALIVE!!

Before Latisse のまつ毛です。一本長いのは、エクステでしぶとく残ったやつw


さぁ、1か月後どんなふうになっているか、楽しみ♪