今日、形成の診察があり、1か月ぶりに傷の治り具合とかを診てもらった。




傷の治りは、順調なんだけど・・・再建した側の位置がすこし健側より上にある。




気になっていることを話したら、教授からあっさりと




「位置の修正できますよ。」と。






いやいや、そう言ってもさ~、




また入院して、全身麻酔で傷を開いて・・・って考えただけで嫌気がさすドクロ


仕事もまた休まないといけないし。




温泉入るぐらいだったら、誰も人さまのおっぱいを凝視しないから


乳首を作っちゃえばごまかせるらしいんだけど・・・。




でも、下手したら私このおっぱいとこれから50年ぐらい付き合っていくことになるわけだし。


やっぱり納得いく形にしたいなぁと思う。




で、何がショックかって・・・




私の再建を担当していた、ドクターペパーが4月いっぱいで異動するんだって!!!!




聞いてないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーショック!




ていうか、あなた私のおっぱい最後まで作りたいって言ってたじゃんむかっ




でも、ご家族の事情でやむを得なく、これからは日暮里のTJ病院の分院で外来だけを担当するらしい。




仕方がない・・・。でもなんかショックダウン




これで晴れて(?)TJ病院にこだわる理由もなくなったわけだし、位置の修正も


乳首の再建も、BSクリニックでお願いしちゃおうかなはてなマーク




関係ないけど、今日はお休みついでに髪切っちゃいました~美容院


しかも、自分史上一番短いかもってぐらい。




若年性乳癌サバイバーおさゆの日記 Just Happy to be ALIVE!!


⇒なぜかベランダで撮影。




「カリアゲにしないでくださいねドキドキ」って言ったのに~




バリカンで首を剃られたハートブレイクこれまたショック叫び




旦那には「かつおくん入ってるなぁ。」って。


ワカメちゃん通り越して、かつおくんですか?




色々ショックの多い一日だった。






でも、ショート好きかも。






にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


にほんブログ村