今再建中の右乳房、皮膚が薄くなっている部分を背筋を移植して、
補強する可能性もあるという話しがドクターペパー(形成主治医)から年末に出た汗
背筋移植って、大掛かりな手術になるし、背中に新たな傷ができるし…ドクロ
それがいやだからインプラント選んでるのにありえないビックリマーク
て話しをサバ友Jさんにしたところ、BSクリニックにコネクションがあり、
急遽受診出来ることに!

この業界?ではかなり有名なI先生。何度も雑誌などでお顔は拝見していたけど
とても気さくな方で、午前中に3つオペした後にも関わらず30分程診察、
計測とお話しをてくれた。
今の皮膚の状態であれば、背筋を使わなくてもインプラントに入れ替えは可能。
入ってる保険適用のエキスパンダーは耐久性がないので、手術から一年以内(5月まで)
には入れ替えた方がいいとのこと。
手術を受けるのは、BSクリニックでもTJ病院でもどちらでも構わないから、
考えて決めてくださいと。
 
症例で言えば、I先生が断トツ上だし、BSクリニックは日帰り手術というのも
子持ちの身としては魅力。
でも今までドクターペパーにお世話になってきた義理もあるし、
掛かり付けの病院が一貫しているのは安心かも。
費用面ではどちらもさほど変わらない。TJ病院で心を決めていたけど、
正直めちゃ迷うあせる

やっぱりとことん納得の行く方法を追求するべきか…。
でも実は新しいおっぱいにそこまで期待している訳でもなく…。
だってもう結婚して、授乳もした用済みだし(笑)
温泉とかでそれなりに見えれば別にいいかなぁ~ぐらいで。

もっと理想は高くもつべき!?

それにしても、I先生かっこよかったわぁ~ラブラブ

帰り際に見かけたら、見たこともない外車で颯爽と帰っていったロケット
やっぱ女ブラックジャックだね!!

憧れです恋の矢
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村