Cold cap を使用して抗がん剤TC1クール目を終えてから、現在20日目!

いよいよ明日は2クール目。

やっぱり乗り気にはなれないものね・・・。


気になる髪の毛の経過は以下のようなかんじ。


15日目: 抜け始める。100本ぐらいかな?(数えてないけど!)


16日目: さらに200本ぐらい抜ける。


17日目: シャンプーをしたら、抜ける抜けるショック!500本ぐらい?シャンプーの時、ごしごし洗いすぎたかと後悔!


若年性乳癌サバイバーおさゆの日記 Just Happy to be ALIVE!! 自分、写真ヘタすぎでしょこれ??


18~19日目: 抜け続けるー。前日の反省から、髪の毛をぬらすのも控えるけど、抜け毛の量は減らず・・・。あらゆるところに抜け毛が!


20日目:まだ抜けているけど、今のところまだ禿げてる部分とかはなく、ボリュームが全体的に減ったぐらいのかんじ。



若年性乳癌サバイバーおさゆの日記 Just Happy to be ALIVE!! セットができないからボッサボサだけど・・・。


でも、思ったより抜けたから、自分的にはちょっとショックだったけど・・・もともとが多いから今のところ全体にはあまり影響なしというかんじ。


あと3回のダメージに持ちこたえるのか!?がんばるんだ、わたしの髪の毛たちよ~アップ

そしてCold caps、明日もよろしくたのんますっ!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村