りんさん( ^ω^ )



この記事には載ってないメニューなのですが、
【股関節の状態をリーディング】
してもらうモニターを体感してきました!!!


まず、寝て〜と。そこから
骨盤ゴリゴリとか一切なく、
全身さわさわ〜さわさわ〜って感じで
(え?触れてます?みたいな笑)
足や胸元は優し〜〜くほぐしてもらった感じで♡
でもほんとに優し〜〜く♡
りんさんの愛が暖かいなぁ♡と思いながらふわふわしてて♡


あっとゆーまに終わって(・∀・)


(え?さわさわ〜だったけど、何か変わってるんかな?気分は良かったけど、さわさわよ?←しつこい笑)


なのに!!
あら不思議!!

足がそってたのが、
床にピタッとくっついて
歩きやすい!
さらに!
いつも猫背で肩甲骨が痛がる事あったのに
なんていう感覚だ??表現しにくいけど!
楽!!!
胸元が広がってる感じ!!
ふわぁああ〜みたいな!!
マッサージとかしてもらったわけではないのに!!!
伸びてる感じ!ふわー!って感じ!
これは体感してもらって分かるやつ!!

あと!!
目がパッと開いた感じ!!!
視力が良くなったとかじゃなく、
視界が晴れた感じ!!!

んもーこれは受けて体感すべしでっす!!!
 
骨盤を整えてもらってるのとプラスで
心の奥底に眠らせてるものを
本当はこう想ってるんじゃない?と、、、。
は!!!確かに!!と
心まで見ていただいて^^
その事に対して許可出していいんよ〜
まず認めてあげる事が大切〜と心が
ほっとする事もお伝えくださり🥰🥰🥰

んで、今日たまたま目にした占いが
"自分の求めているものに気付く"
だったん!

うぉう!これかい!

興味あるし、好きだし、でもどうやって?が
出てきてたし、それをお仕事にしてる方が周りにいて、(しかも凄すぎて)だから
私にはーって思ってたというか?
気付いてないフリしてたのかもー。

んでも!
りんさんが、そう言ってくださって、
はぁ♡認めてあげよう♡って思えた♡
まず認めてあげようって♡

心も体も整えてもらって^^♡
感動です!!
やっぱりんさん凄いです!!!
ありがとうございました!!


オンラインも(^.^)
さっちさんの感想がめっちゃ分かりやすくて、
私はこれでしてもらいたいと決めました( ^ω^ )


気になる方はご自身の体で、
体感されてみてください〜!!!