こんばんは🌃


見ていただきありがとうございます。


発疹は依然痛々しいけど元気な三男。

とりあえずよかった〜。

今日は学校おやすみしましたが果たして明日は?

学校は熱なく食事なども取れるようなら登校OKとのことでしたが、本人数日休む気満々だし、明日もおやすみにしちゃおうかな〜あまりに発疹酷いのはやっぱり嫌だもんね💦


金曜日修学旅行から無事に帰ってきた二男。

本日微熱で頭痛がするので欠席したいとの事でした

。手足口病うつったか?それとも??

と思っていたら学校から3年生の3分の1が発熱体調不良で欠席なので明日は学年閉鎖にします、本日は緊急下校としますとのメッセージがガーン

二男の隣のクラスの先生もコロナになってしまったようです。

とりあえず修学旅行終わったからよかったけど二男大丈夫かな?

熱あがらないといいな…なんて思っていたら私がだるい気が💦まずいかも…気のせいってことでとりあえず今日は早く休もうと思います!

明日には落ち着いてますように。


晩ご飯は実家の母が差し入れしてくれました。

本当助かります。感謝です。


今日も大切な人達が平和に過ごせたことに感謝🍀