こんばんは🌃


見ていただきありがとうございます。


昨日は私の誕生日でした🎂

誕生日…毎年主人がプレゼント用意してくれてケーキに手料理も振舞ってくれてみんなで賑やかにお祝いしてくれていました。

そんな幸せが毎年続くと思っていたのに。

今年は、これから先は主人がいない…

今までたくさん幸せをくれていたんだな。

でも誕生日、記念日は毎年来る…やっぱり辛いな。


そんな誕生日、ちょっと出かけた時サンダルが壊れました💦なぜ今日。ついてないな…

自分をあげるためにケーキの代わりにセブンのお気に入りのミルクプリン食べました!


誕生日の次の日、本日。
主人の月命日だしお墓参りに行こうと思っていたら三男身体中に痛々しいくらいの発疹が…
先日木曜日に一日微熱があってすぐに落ち着たと思っていたら発疹…その時の熱もこれだったのかな?日曜日もやっている病院へ連れて行って見てもらったら手足口病だろうとのこと…
それにしても顔と腕と足の辺りの発疹が凄くて痒みもあるみたいなので可哀想😭
病院では登校に関しては学校で対応が違うから相談してみてください。でも少なくとも明日はおやすみさせた方がいいと思います。2、3日は発疹酷かったら休ませてもいいと思いますけどと言われました。
発疹以外は元気だけどこの発疹で行くのはちょっと可哀想…なので数日おやすみするようかな?
熱とかはなく元気なのでまだよかったけど早く治るといいな…

なのでお墓参りは来週にして、今日は仏壇に主人の好きだったものお供えしました。



そして病院に行っている間に大好きな姉が手作りケーキを持ってきてれました♡



忙しいのになんて気遣いのできる素敵な人なんだろう。

本当に姉にはいつも助けてもらって、気にかけてくれて感謝しかないです。

本当に子供たちと姉がいなかったら生きて行けなかったと思っています。


なかなか出来ることじゃないけど私も少しでも姉に近ずけるように誰かの役に立てるような人にいつかなれるといいな。

美味しくいただきました🎂

ありがとうね♡



夜は長男が昨日は学校の卓球大会で疲れてて出来なかったから今日は晩ご飯作るよ。一日遅れちゃったけど誕生日ってことで!と家にあるものでご飯を作ってくれました。



長男くん美味しかったよ。

いつもありがとう♡


本当に周りのみんなに支えられて日々過ごせてます。今日も大切な人達が平和に過ごせたことに感謝🍀