こんばんはーニコニコ









田中貴金属の純金を積み立てる事にしました爆笑
現在申込手続き中~~


実は以前積立ていたのですが、その時はまだまだ日本株の割安株がゴロゴロしていて、配当が出ない純金積立はつまらないし、日本株を買いたい!!と思い、解約してしまいましたアセアセ

今は株価がすっかり上がってしまったのと、ジュエリー田中で欲しい純金のネックレスがあるので数年後にネックレスと等価交換してもらおうと思っています。


欲しいネックレスは今現在で30万ちょっと。
積み立てる額は5,000円。

等価交換まで6年以上かかるチーン
流石に時間がかかりすぎるので、時々スポット購入してもう少し早くゲット出来るように頑張ります。


5,000円といえ、資金捻出は結構大変なのでJEPQの配当で純金積立の支払いが出来るようにJEPQを積立ていきたいと思います飛び出すハート




次男が小学校卒業する前にゲットするぞーラブラブ
純金積立コツコツ~💰️