こんにちはニコニコ

昨日ニチリン買って正解だった??驚き

JTも早く買い戻したいけど、もう入金力ゼロ笑い泣き








今日ふと長期株式投資さんのポートフォリオを拝見したいなとブログを覗きに行ったら、何と最近NISAでBTIを購入されているではありませんか!!!

言わずと知れた長期株式投資さんの著書↓

 

半オートモードで月に23.5万円が入ってくる「超配当」株投資 日経平均リターンを3.86%上回った“割安買い”の極意 [ 長期株式投資 ]

 

オートモードで月に18.5万円が入ってくる「高配当」株投資 ど素人サラリーマンが元手5万円スタートでできた! [ 長期株式投資 ]

 



株を始めたばかりの時は、長期株式投資さんとデラさんのツイッターを全て遡って拝見し、コメント欄の質問やそれに対するお返事まで隈無くチェックして銘柄に対する考え方など学んでいました。


勿論ブログも隅々まで舐めるようにチェックしていたのにアセアセ最近チェックを怠っていましたえーん


以前は米株は為替の問題もあるので購入しませんとお返事されていたと記憶していますが、ある程度資産を築かれた今、隙間を埋める高配当銘柄で現地課税がないBTIを為替のリスクも許容して購入されたのかなぁと感じました。






やっぱり資産を築くのに、BTIって結構いい選択肢なんだなーと自分の考えにお墨付きを貰った気分で嬉しかったですおねがい



まぁ私はまだ54株なんですけどね。
これで迷わずBTIを増やしていけますラブラブ


勿論投資は自己判断で!!!



損をしても全て自己責任ですキラキラ