夫婦関係が改善されてくると

出会う壁の一つに

「これ以上幸せになってはいけない」があります。

 

本当、不思議なのだけど

誰の中にも

「幸せってこのくらい」みたいなのがあるんですよね。

 

それを感じると

これ以上受け取ってはいけないと

ブレーキを掛けてしまったり

 

なにか裏があるのかも?!

この幸せの次には悪いことがあるのかもあ?と

疑ってしまうこともあります。

 

 

もちろん、私にもあります。


なのですが

そのブレーキは単純に

「体感したことがないだけ」だったりするなと思います。

 

もちろん、私も。

(しつこい(笑

 

先日のブログでご紹介させていただいた

卒業生の感想の続きをシェアさせていただきますね^^

 

 

 

 

    

③夫が「そろそろ◯とお出掛けしたい」「何気ない日常が楽しいから、早く日常が戻ると良いな」「一緒にお出掛けできなくて寂しいな」と言ってきた!

(上2人の時は聞かなかった台詞笑笑)
私もそれに対して素直に「嬉しい!」「早く一緒にデートしたい❤️」と返事🥰


④上2人の時より産後直後だけど絶対仲良い笑笑

 

⑤私自身イライラもしやすくなってるけど、そのイライラを感じた時に「イライラしちゃダメだ」と思わなくなった!
「今はイライラしちゃうよね〜」「しんどいねー」とイライラの波にサーファーのように乗れている!🏄

こんな感じで、自己受容と潜在意識についてを学んだからこその豊かさを実感中です🥺✨和ちゃんありがとうございます🥲💕


環境の変化も大きいけど、これから先も何とかなるような気がしてます🤗


ご報告とお礼までに❣️

image
image

 

 

 

全文を太字にしたかった!!

(これを太字にしてどーすると突っ込んでおく!)

 

こちらこそ、本当にありがとうございます!

 

産後でも仲良く♪は可能だし

 

子どもが生まれても仲良く♪も可能なのですよね。

 

 

 

 

わたし自身

年を取れば

夫婦って枯れていくもの・・・みたいな

そんなイメージがありましたが

年々、仲良しになる感じがしています^^

 

 

表面的なつながりだったものが

色々化けの皮も剥がれて(笑

 

お互いの弱いところも許容できるようになったし

その器も大きくなっている気もします^^


年々、喧嘩が増える!!

頑固者になっていく!

みたいにならなくて

本当良かったわ滝汗

 

歳取ってそれはしんどいもん(笑

 

 

本題に戻します^^

 

 

夫婦ってこんなもん

産後ってこんなもん

こういうものも

自分の中の「思い込み」だったりするからね

 

 

 

 

どんな夫婦になりたくて

どんな関係を築きたいか

これらは「わたし次第」です。

 

もっともっと幸せを受け取っていけますように♡

 

ご感想どうもありがとうございました!
ずっと応援しておりますー♡

 

 

 

★夫ともう一度やり直したいあなたへ! 個人セッション

★夫と不仲な理由を知りたい方へ 【夫のへの依存度診断】

★一番出没が多い(夫婦の日常も投稿中) Facebookはこちら
★ブログを音声で聞きたい方へ Podcast

 

 

 

夫と

・もう一度本音で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image