第2回超楽しい!笑って遊んで学べるハピトモ起業支援SNS特訓合宿開催の案内。 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店ハッピー思考塾ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店ハッピー思考塾ブログ

仕事も健康も人生もうまく行くか、行かないかはあなたの考え方次第。
では、どう考え方を変えればいいのか?
ハッピー思考塾を通じて
ご縁ある人みんな、ハッピー思考になるお手伝いをしています。

なにも知らずに起業するのは危険です。
知らずを助け支援する 『そのままでは起業危険セミナー』


ALOHAァ~(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。



最近、ボクの周りにはカウンセラーとして起業したい人がわんさかいます。

例えば心屋セミナーマスター卒業生だけでもかなりの人数です。

ちなみのフェイスブックのグループに参加している人だけで590名います。


そんな中であなたを選んでもらいセッションの申込みをしてもらわないといけないのです。



そのために、
ブログの投稿の手間暇は同じでも
ブログタイトル、記事タイトル、プロフィール、本文の体裁を変えるだけで読者数か一気に反応あげれます。

あなたは後輩にそのコツを伝えれますか?


それを伝えられないのは危険な状況と言えます。



フェイスブックでも同じです。 今やブログはグーグル検索よりもSNSの紹介やリンクからたどり着くことが多いのです。 どうやればフェイスブック、ツイッター、インスタグラムからの紹介がスムーズか、後輩に再現させることはできますか? できなければ、危険なゾーンにいます。



上記のようにきちんとやり方を知っているのと知らないのでは雲泥の差なんです。



中には、ご自身の天性の魅力で集客している人もいます。でも、その人のはどうやったらできたのか説明ができません。



ここでまた、あなたに質問です。

世の中にいろんなカウンセラーがいる中で、あなたにセッションを申し込んでいいし、申し込まなくてもいい。そんな選択肢がある中で、どうしてあなたのセッションに申し込まなければいけないのですか?



ここで、答えが明確になれば、独自の価値がわかっているってことです。



わかっていれば、ブログのタイトルなど良いのがすぐにつけることができます。




カウンセラーとしての「あり方」ってとても大事ですよ。


ただし、それだけでは、せっかくの想いを形にできないので、残念なわけです。

もったいないよねぇ~。


実は、グアム旅行を一緒に行っていたシバトモこと柴田智子さんと話をしていました。


ということで、ちゃんとしたやり方を知らない人のための
起業支援(今のままでは危険)セミナーを開催しました。
結果、超楽しくって面白くって、みんなが好スタートを切りました。


それで、さっそく第2回目を開催することを決定しました。



参加者はカウンセラー系、サロン経営、小さな小売店の人です。
6~8名の少人数制。


1泊2日の超スパルタ合宿(かも)

講師はボクの相棒のシバトモこと柴田智子さんと二人でします。

さあ、あなたもやり方を覚え、圧倒的な影響力と集客力を身につけましょう(^-^)


★開催日時:11月30日(水)~12月1日(木)

★開催場所:沖縄ムーンビーチホテル
ホテル ムーンビーチ
〒904-0414 沖縄県国頭郡恩納村字前兼久1203
TEL.098-965-1020 FAX. 098-965-0555

★定員:6~8名


★会費:10万円

(那覇空港集合・解散で宿泊・空港間の移動と6日の朝食代含む)
(空港までの旅費や食事代は実費ご負担下さい)

★集合:11月30日11時~解散12月1日17時(いずれも那覇空港)


★参加資格:応募者の中から厳選なる基準で決定します。


★主催:有限会社ハッピー薬店

面談のお願いやメールなどで質問をするかもです。


★講師:柴田智子 、橋本亨



申込みフォーム



僕って本当の教えることが好きなんだなぁ~って思います。

コンテンツを考えるだけでワクワクしちゃってるし。



ざっと主なコンテンツは

*あなたのビジネスの集客からリピートまでのシナリオ作成。
(売上って仕組み作りなのです)


*集客からファン化へのシナリオで中心となる独自の商品・サービスメニュー作成
(他には独自の商品力ってとっても大事なのです。魔法の質問などを駆使して本当にやりたいサービスなどを見極めます。)


*圧倒的な人気者になりお客様との関係性作り
(結局は何を買うか以上に誰から買うかなのです。誕生数秘学などを駆使して個性を引き出します。)


*上記を伝えるためにSNS活用法
(むやみSNSを使っても時間のムダ。きっちりコツを修得しましょう)


今、世の中は大きく変わりまました。

スマホなどの台頭でビジネスが大きく変わってきています。
そのおかげで起業される方もどんどん増えてきました。



でも、自分がやりたい!と思って始めたお仕事でなかなか、豊かになれていな
いって思うことはないですか?



マーケティングの師匠藤村正宏先生はブログなどでも言っています。

「集客できないのに起業してはいけない」って。

スマホなどのツールでソーシャルやブログを駆使して集客できていない人がまだまだ多いです。

集客の仕組みができていないのに起業するのは極めてハンディがあるわけです。


藤村先生も、またTVと出版で大ブレイクした心理カウンセラーの心屋仁之助先生も
「SNSなくして起業はあり得ない」

って言っています。



だからこそ、本屋にはSNS活用でビジネス成功系の本が多数出版されています。


では、SNSを使いこなせる「やり方」を知っている人は、みな、起業して成功するのでしょうか?
お分かりのように「やり方」も必要ですが「やり方」だけでもダメです。

「在り方」が必要です。

どんな生き方をしたくて、どんな風に世間のお役に立ちたくて起業したのでしょうか?



また、日々どんな考え方で業務を行っているのでしょうか?

この「在り方」もとても大事です。

「やり方」と「在り方」は車の両輪です。
そして、私たちは思うのです。
さらに、さらに、心豊かな起業家になるためには
本当にその仕事を魂からやりたいと思っていたのか?天職なのか?ってことです。


お金のために起業したり、
本当はやりたくもないけど、儲かりそうだから始めたり
天職だと思っていたけれど、実は違っていたり。



「やり方」と「在り方」は車の両輪だとしたら、

魂から望んでいる「天職」は車のターボエンジンです。
険しい道でもどんどん、走り続けることができるのです。

この3つが揃うと事業が、とんとん拍子でうまく行きます。
波に乗るわけです。


実際には「やり方」を教えてくれる本やセミナーはあります。
「在り方」を教えてくれる自己啓発セミナーもあります。
でも、3つすべてを同時に学べるセミナーがないことに気づきました。



それが、今回の合宿です。

一言で言うと
【エクスマ思考】
×
【心屋リセットカウンセリング】


です。


しっかり地に足着いたやるべき仕組みを提案すること



で目指すのは
やりたいときに
やりたいことができる
心豊かな経営


です。


そして、
あなたとあなたのご縁ある人がみんなハッピーになること。



収益が増えても結局休めない。
休むのが怖い。
やりたいことはいっぱいあるけど資金が伴わない。

って、せっかく起業しても望んでいる姿じゃないですよね。

起業の目的は人のお役に立つこととともに自分自身が経済的にも精神的にも豊かになることです。



やり方の部分はステキな商品をだれがいかに伝えるか?を(エクスマ的手法)
在り方の部分ではビジネスや人間関係がうまく行く根本を(心屋式性格リセット)


ハッピー橋本のことはブログやFBで知ってる人もいるでしょうけど、

仕事らしいことはほとんどしていません。
ほとんど店にいない。
行きたいところへどんどん出かけています。
薬屋のオーナーとは思えない勤務状況です。


ハッピー自身の業務だけではなく

さらに、平成20年にビージーという会社の社長に就任以来、
資金繰りに大変だった会社の収益構造を180度変えて、わずか、4年で役員の給料を5倍にしました。

そして、資金繰り困難どころか、いまでは、銀行から「2,000万ならいつでも融資できますので、ぜひ、ご利用ください」と言われるような財務体質に変えました。


全国の薬局薬店を会組織し200店以上に収益をあげる仕組みを提案、サポートし、会員の多くからは「命の恩人」とまで言われるような収益改善と成し遂げています。



これも、出会った
斎藤一人さんや藤村正宏さん、心屋仁之助さんのおかげですけどね。

そんなハッピーでも運やツキ、流れを利用するために誕生数秘学の占いを活用し、
うまく行くやり方に運も味方して、自由な勤務状況を手に入れたわけです。


そして、相棒のシバトモも
心屋認定カウンセラー、心理・マーケティング講師として活動しています。
まだ活動して1年足らずですけど、
自身が開催するセミナーやイベントは満席や増席が多く、カウンセリングもリピーターが多いのです。


シバトモも先日の心屋塾オープンカウンセリングは初登板でいきなり会場満席の集客をしています。



この結果の違いは何なんでしょうか?



いかがでしょうか?
あなたも一緒に勉強しませんか?


以下から今すぐ! 参加表明をしてくださいね。お待ちしています。


申込みフォーム


塾でぜひ、豊かな企業を手にして頂ければと思います。



次に1回目に参加された人の一部を紹介しますね。

「マジで、行くのやめようかな・・・って考えもよぎったくらい」
心屋認定カウンセラーの
田渕三紀 さん


「真っ先にやり玉に挙げられ、ボロッボロのカッスカスでした。」
毒吐き心理カウンセラーの
東はづき さん


「批判を怖がっていると突き抜けられない」
心屋認定カウンセラー
松丸朱美 さん


「思いっきり楽しむ環境とハッピー将軍の的確なアドバイスとシバトモ軍曹の鬼の指摘によって
たった2日間でほんとーにこちらがびっくりするくらいみんな素敵に変身⇒行動をおこし始めてるから
すごいよねー!」
タロってデザれるカウンセラー
シバトモ



ハピトモ塾
海辺のカフェで勉強会




ハピトモ塾
ビーチサイドで勉強会!



ハピトモジャンプ
沖縄でみんな、突き抜けることを弾けることを誓ってのジャンプ




ダイエット・美容・健康のカウンセラー堺市ハッピー薬店橋本亨さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります