影響力を持つには実績を持て! | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店ハッピー思考塾ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店ハッピー思考塾ブログ

仕事も健康も人生もうまく行くか、行かないかはあなたの考え方次第。
では、どう考え方を変えればいいのか?
ハッピー思考塾を通じて
ご縁ある人みんな、ハッピー思考になるお手伝いをしています。

実績とは、ビジネスの結果だけでなく積み重ねた生き様も含む

ALOHAァ~(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。

昨日と今日の2日間は伊豆長岡温泉でエクスマの研修合宿やってるねん。
講師としても超おもしろい。
あ、参加者以上に面白がってるかな?

エクスマウルトラエヴァ
夕食時に女性コンサルに可愛く見える自撮りの撮影レッスン中。
奥の藤村師匠からアロハサインをもらいました。
オレもなかなかの影響力かっ!?(笑)





特に
昨日は、好き勝手なことを言わせてもらったから。


工具の良さを伝えるすごい動画を発信している人に伝えたのは
「そのパターンで工具では大人のおもちゃでやってみて!」とか


不動産業をやっている女性経営者にキレイ目のスーツとか女性らしいの止めて
レザージャンパーにデニムにブーツと言うようなハードなライダースタイルとか仕事してみて!
(昔、バイクが好きで北海道をツーリングしてたりしてたそうな)

とにかく、常識を今までパターンをぶっ壊して逸脱してみてほしい。

こういう常識はずれの生き様が影響力を与えるんやと思う。

昨日の藤村師匠の言葉をそのまんま引用すると
エクスマウルトラエヴァンジェリスト
影響力を高めるには人柄が本当に出てるのか?
影響力を高めるにはおもしろさが必要!!
おもしろさとは遊び心。
ムダだと思うことをやり続けたり、「間」とか「余裕」

影響力を高めるには
「信頼」×「拡散力」

影響力を高めるには何よりも「実績が大事」

ま、こんな感じです。

今回の塾のテーマがとにかく圧倒的な影響力を上げる。

そのためには発信量も大事やけど、
その人の「在り方」がもっと大事。

そりゃ、そうやん!


人に嫌われるような生き様の人が発信量を増やせば、嫌う人を増産するだけやろ?(笑)

業務の実績ももちろん大事やけど、すぐには作れない。
そやから日々の生き様をちゃんと考えて、過ごしてほしいと思うんやわ。

さて、
あなたはどんな事を意識して日ごろ過ごしていますか?







★ハッピー思考習慣を身につけるためのリアルな勉強会

詳細申込みはコチラ

*12月11日(金)沖縄 20:00~23:00

*12月19日(土)大阪 18:00~22:00




★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は毎日、募集中。





★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は

*12月5日(土)  11:00~13:00(新大阪)

*12月19日(土)  11:00~13:00(新大阪)
*12月21日(月) 13:00~15:00(東京)
お申込みは
コチラ



◆ハッピーセミナー
幸せな考え方「ハッピー思考」が身に着く勉強会です。
12月12日(土)18:30~ 滋賀県栗東市薬舗たんぽぽで
申込みはコチラ から



★12月9日のお誕生日のあなた!おめでとう!
みずみずしい感性と子ども心を失わない賢者のあなた
あなたの使命は「天真爛漫な子ども心をうす縄図、人生を笑いと共に、おおらかに楽しむこと」
(信じなくてもええでぇ~)



世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!




フェイスブック では心のブロックを外すために役立つような情報を投稿してます。ブログを読まれた人でお友達になりたいって人はメッセージを送ってくれれば友達申請を承認させていただいています。





ツイッター では、本の名言をつぶやいています。




ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!




★キレイにやせるコツ

↓↓↓↓↓

ポテトチップを最後まで食べないと気が済まないのを治す方法





ハッピー薬店へのアクセス



ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。
0120-84-7004

フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報

ダイエット・美容・健康のカウンセラー堺市ハッピー薬店橋本亨さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります