●「いつも楽しそうですね!」って最近よく言われるのはこの本がきっかけです。 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

「いつも楽しそうですね!」って最近よく言われるのはこの本がきっかけです。


ALOHAァ~(^o^)丿

「体と仕事の健康スピリチュアルコンサルタント」堺市ハッピー薬店橋本亨です。



最近ね、よく言われるんです。
「ハッピーさんっていつも楽しそうですね」
「悩みがなにもなさそうですね」

って。


いやいや、しんどい時もあるし、悩むこともあります。
ただ、その時間が短い。切り返しが早いんだと思います。


あなたは「いつも楽しそうね!」って言われたいですか?


そのほうがいいですよね。

僕がそうなれたきっかけの本を今日はご紹介しますね。
ずっと以前に読んでいた本で紹介をしていなかったので。


それはバシャールです。

いろんな気づきのあるフレーズがたくさんある本ですよ。
最近、読み直したので改めてお気に入りフレーズを紹介しますね。

↓↓↓↓↓

__.JPG
バシャールゴールド バシャール著


全ては完璧なタイミングで起きているからです。




もっと早く変化したい、成長したいと思うことがあったとしても、たったいま、この瞬間の自分を認めてあげることが大切です。




どのような状況もすべて中立で、それ自体は本質的に意味を持っていない。




みなさんが作り出したあらゆる物質的なもの、物質はいわゆる固有の振動数をもっています。




テレパシーというのはお互いの心を読むのではありません。
自分の波動を相手の人の波動としっかり一致させると、自分の現実にもその波動が作られます。




宇宙にはたった一つの法則しかありません。
自分の与えるものが自分の受け取るもの。




人生というのは、そういうことが起きることを自分が許せばそのようになるのです。




毎瞬毎瞬、すべての状況は、自分の意識の波動、その本質を観察するチャンスです。




時間というのは幻想です。




一番ワクワクすることをしたい方法でする時、あなたは自然にバランスがとれます。
「一番ワクワクすることをしてください。」と私たちが言う時、その中には「一番ワクワクする方法でしてください」ということも含まれています。




ポイントは、どんなことであれ、毎瞬毎瞬それを選択しているのは自分だと知っていること。




観念を探すには、まず、それがつくっている現実を見る。そして、自問する。
「この現実、状況にあるということは、自分の中にどんな観念があるからなのか」と。
または、感情は観念によって湧き上がってくるから、「このような感情を感じるのは、自分の中にどんな観念があるからなのか」




どんなことでも、ポジティブな意味づけをすれば、そこからポジティブな影響を受け取ることができます。




「とにかくワクワクすることからはじめればいい」
「あとは芋づる式につながって行く」
「今この瞬間を100%生きること」
「あなたの中にすべての答えがある」




ヒーリングとは、今の自分と、バランスのとれた本当の自分との違いを小さくして、一つにそろえること。




本当の自分とは自分が一番ワクワクすることを毎瞬毎瞬行動する自分。




笑うことにはヒーリングの力があると言われるのです。




自分が一番ワクワクすることをする自信がない時、自信があろうがなかろうがとにかく行動してみることです。
行動を起こすことによってポジティブな現実が作られ、自信がつき、未来が開けてきます。




自分が健康ではないと感じる時、自分の中に病気に対する観念があります。
必要なのはただ、自分が未来の自分で在ることを許してあげることだけです。




ただ起きるのを許すことからヒーリングが起きるのです。




自分の作りだした波動によって自分自身を癒すことになります。




ただ、たとえあなたがヒーリングをすることにワクワクしていても、他人を援助する自分の能力に疑いを持っているとしたら
あなたのエネルギー場にネガティブなは波動を作り出してしまいます。




まず自分自身が、バランスがとれて、癒された健康的な存在になること。
それによって、周りにいる人たちも、「自分もあんな風になれるんだ」という模範としてみて、自分自身を癒すことができます。




実際の木の波動と、その木を描いた絵の波動はほとんど変わりません。




自分がもっともワクワクすることを自分にやらせてあげればあげるほど、人生はより簡単でスムーズに流れるようになります。




だからと言ってワクワクする仕事やプロジェクトがなくてはいけないわけではありません。
ただ、毎瞬毎瞬、その瞬間に一番ワクワクすることを行動に起こしていくこと。




自分の夢への一歩を踏み出せないのは恐れのため、情熱に従って生きるポイントは恐れを手放すこと。




まず怖れを直視する→ネガティブな観念を理解できる→ポジティブな観念に変えることができる。




自分がもっともワクワクとひかれる方向へ変化することこそ、もっとも安定していて、安全で簡単なのです。




ワクワクする方向への変化を、抵抗なしに自分から始めた時、いろいろなものが非常に簡単にスムーズに動くようになります。




いま、この「いま」の瞬間も永遠に異なった「いま」です。




すでにその人になったとき、どれほどハッピーな気持ちになるか、それを自分に感じさせてあげてください。




物理的な動きを通して自分の中に覚えこませることができれば、あなたの波動がかわります。
そして、日常生活でそのような波動を出すことができるのです。




「あなたの与えるものがあなたの受け取るもの」
「自分の体験している現実は自分が創っている」
「癖はいったん気づけば、もはや癖ではなくなる」
「観念は、自分がそれを持っていることに気づくやいなやそのパワーを失う」
「豊かさとは自分のやりたいことを、やりたいときにできる能力のこと」
「恐れとはメッセンジャー」




忍耐というのも、スタミナの問題ではなく
「いま起きていることを信頼する」ということが本当の忍耐なのです。


自分はほかのだれも、あるいは自分自身も傷つけることなく、自分のやりたいことを何でもできる力をすでに持っていると信頼していること。




望む現実を100%信頼しているか
望まない現実の方を100%信頼しているか、このどちらかです。




誰からの批判も受け取る必要はありません。
もし誰かから言われた批判に対して何かを感じるところがあったら、それは「批判されるべきだ」とあなたが思い込んでいて、そして、自分自身を批判しているからです。




あなたを批判する人たちに対して、優しい気持ちを持ってあげてください。
人を批判する人は、自分の中にある恐れから人に向かって批判しているのです。
ですから、愛してあげてください。
彼らはあたなの愛を必要としているのです。




自分が一番ワクワクするのは何か」ということを考えるとき、みなさんはそれを感じる前にできるかできないとか、自動的に自分の中で声がするのを許してしまうのです。
↑↑↑↑↑

いかがでしょうか?



宇宙にはたった一つの法則しかありません。

自分の与えるものが自分の受け取るもの。



なのです!

この言葉を信じるなら

もう、何があってもワクワク面白がることを意識するしかないですね。



悲劇のヒロインを演じてる暇はありませぬ。




あなたの今の感情は?どない!?


今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

↓↓↓↓↓


超波動水セラピー



ハッピー薬店の各種サービスメニュー






★次回橋本の心屋式オープンカウンセリング
8月28日(木)18時~20時 新大阪
9月5日(金)15時~17時 新大阪
9月5日(金)17時半~19時半 新大阪
詳細・お申込みはコチラ




★ハッピーセミナー(数日前の案内から日程が変わっています。

◆幸せな考え方「ハッピー思考」が身に着く勉強会です。
8月30日(土)18:30~ 滋賀県栗東市薬舗たんぽぽで
お申込みはコチラ


★キレイにやせるコツ

↓↓↓↓↓

ポテトチップを最後まで食べないと気が済まないのを治す方法




★ハワイアンダイニングアロハス情報
営業時間は9時半から19時半(LO18時半)






ハッピー薬店へのアクセス



ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。
0120-84-7004

フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報





【メルマガ登録:下記アドレスに空メール】
melma@happy-yakuten.com





【がんの相談.com】





【ダイエット相談・ストレス相談のHP 】