●ポテトチップスなど最後まで食べないと気が済まないのを治す方法 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店ハッピー思考塾ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店ハッピー思考塾ブログ

仕事も健康も人生もうまく行くか、行かないかはあなたの考え方次第。
では、どう考え方を変えればいいのか?
ハッピー思考塾を通じて
ご縁ある人みんな、ハッピー思考になるお手伝いをしています。

ポテトチップスなど最後まで食べないと気が済まないのを治す方法

ALOHAァ~(^o^)丿

90日で11kgダイエット成功後、13年間リバウンド知らずの堺市ハッピー薬店橋本亨です。

やめられない!とまらない!
〇〇ビーの〇っ〇えびせん♫


ってテレビCMがありましたね。


ほんと、名コピーやと思います。
まさしく、その通り、止められなくなりました。
あぁ~、しばらく食べてないなぁ~。

じゃがりことかも全く同じですよね。
CMのように食べてしまうもん(^_^;)


ポテトチップス


僕も学生の時は1袋必ず食べきらないと気が済みませんでした。
こんな悩みを持っている人は多いのです。

あのパリパリ感と一口サイズの食べきり感がなんとも言えず、リズムよく食べれてついつい手が出てしまうわけですね。

では、
ハッピー流のその解決方法をお伝えしますね。


*そもそも、おやつの買い置きをやめましょう!
 お菓子がなければ止められないとか悩むことがないですよね。
(そうはいかないから)
*おやつを買う時は小さいサイズのみにしましょう。
  食べきって気持ちよくてストレスは解消するし、大したカロリーにならんよ!

*ポテトチップス以上にダイエットいいおやつにしましょう。
  たとえば、ビールのつまみ系がいいですよ。
  するめとか、ビーフジャーキーとか特に硬いのがお勧めです。
  そして、糖質以上にたんぱく質も多いしね。

最後に
*食べたい分だけ小皿に盛りつけて、袋の残りをかたずけてから食べだしましょう。
  そしたら、食べきった感も味わえるし、食べ過ぎを防げますよね。

おやつを食べないのが一番なんですけど、
我慢しないで、それなりに食べて楽しいだエイッとをしましょうね。




今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

↓↓↓↓↓

とっても幸せな考え方ができる人に!



超波動水セラピー



ハッピー薬店の各種サービスメニュー






★次回橋本の心屋式オープンカウンセリング
8月1日(金)18時~20時 新大阪
8月28日(木)18時~20時 新大阪
詳細・お申込みはコチラ




★キレイにやせるコツ

↓↓↓↓↓

知っておきたい食後のスイーツを止める方法





★ハワイアンダイニングアロハス情報
営業時間は9時半から19時半(LO18時半)






ハッピー薬店へのアクセス



ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。
0120-84-7004

フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報





【メルマガ登録:下記アドレスに空メール】
melma@happy-yakuten.com





【がんの相談.com】





【ダイエット相談・ストレス相談のHP 】